社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます♪

とってもいい天気の金曜日☆日差しが眩しいですね( ☆∀☆)東京の最高気温は13℃☆春の陽気です☆花粉が多く飛ぶようなので花粉症対策をお忘れなく(* ̄∇ ̄)ノ今日は『ツナの日』ツナと言えばおにぎりやサンドイッチ、その他色々な物と合いますね~サンドイッチが食べたくなりました☆昨日のおやつはストロベリーカスタードフレンチでした(*ノ▽ノ)今日は春を感じながらポンデいちごミルクでも食べようかな☆それでは週末会議を楽しみに1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-02-27 07:29

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-02-27 07:29

おはようございますぅ

今日は、ちびっと空気が冷たいですね。でも確実に春は近づいてるなぁ。今日もいい一日になりますように━d(*´╹︶╹`*)━

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-02-27 07:25

やましげ誕生日

昨日はやましげさん41歳の誕生日でした。おめでとうございます。夏には知って10年経ちます。電車男の浪人生役で知り、SOL やめてからも何度かサプライズできていただきましたし中高生の頃は本当にお世話になりました。涙しながら自分の思いを伝えたり、弱い所を話してくれた時に親近感を覚えました。朝イチや名鉄のドラマ等TVや舞台で見かけることもあり元気な姿を見れて嬉しいです。今後もよろしくお願いします。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-02-27 07:25

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

今朝は昨日の雨跡に、まぶしい太陽の光が反射して辺りを暖かい雰囲気でつつんでいます。良い一日でありますように。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-02-27 07:24

おはようございます

よく晴れてて寒い朝です。

さてさて今日はどんな1日になるのか?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-02-27 07:14

おはようございます(*^_^*)

本日をもちまして、8ヶ月程ですが勤務した職場を辞めます!
内容の濃い時間を過ごせたと思っています(*^_^*)
しっかりと感謝を伝え、去りたいと思います♫
帰ったらすぐに引っ越しの最終準備にとりかからないと(笑)
うぅ!忙しい!!!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-02-27 07:13

おはようございます

今週は気温差の激しい一週間になりました、体調管理をしっかりして頑張ろう。

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-02-27 07:12

おはようございます!

昨日沖縄から帰ってきて今日は、 内定先の研修です! 寒い!めっちゃ寒い! あっちは半袖でも過ごせたのに… 皆様風邪などには気を付けて、満員電車と闘いましょう笑

きむちび

男性/33歳/埼玉県/会社員
2015-02-27 07:11

おはようございます!

今日も、えいえいおー(^^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-02-27 07:10