社員掲示板

  • 表示件数

全国スカロケ社員のみんな~、ざ〰す(●^o^●)。

きたきたきた~、元気な元気な太陽が出てきたぜぇ!! なんて、しあわせな朝陽なんでしょう『心もHAPPY』だぜぇ。今日も海老名サービスエリアで『コーヒーブレイク(スコーンかじって)』。夜通し「雨」だったので、京都→東京まで来たけど神経がクタクタ疲れたぁ。あと少し集中だ、笑顔で帰社することが俺のポリシー。さぁ今日も笑顔で愉しく " 仕事に 勉強. に愛に 恋に 休日に " 元気に頑張っていこうぜぇ

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-02-27 07:08

おはようございます

今日はいいお天気になりましたね。私ごとですが、下のお嬢が18歳になりました。勉強は苦手ですが、学校生活、バイト、遊びと満喫しております。今年は専門学校に進みます。突き進んで、キラキラして欲しいと願います。同じ歳位の社員の皆さんも、キラキラ楽しんでね

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-02-27 07:05

思うのですが…

徒歩なのにハンズフリーで電話する理由が理解に苦しむ。

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2015-02-27 07:04

おはようございます

早朝から人増えましたね。

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2015-02-27 07:00

おはようございます

今日も思い切り楽しみましょう。

落ちこぼれ商社マン

男性/59歳/東京都/会社員
2015-02-27 06:49

おはようございます(*゚∀゚*)

金曜日!昨日の雨も上がり、今朝はまた清々しい天気です。気温は少し低めだけど、空気が澄んでて気持ちいい!!しかも、久しぶりに太陽も見えてるし、小鳥のさえずりも聞こえます。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-02-27 06:45

おはようございます。

今日はいいお天気になりそうです。
私は、花粉症目がかゆくて辛いです。

フミフミ

女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2015-02-27 06:41

今日の夢

なんか、わかんないけど、会社に訪問。浜崎秘書が紅茶を入れてくれて、横に本部長がいて、すげ〜ティーバックの話をしてくる。メモをしようとしたら、俺のカバンが紅茶のティーバックでいっぱいで、秘書に「何これ〜!、変態!」と言われて、目が覚める。なんだ〜、この夢〜〜〜〜〜〜〜〜!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 06:37

おはようございます!

今日は久々に朝日が見えます。 金曜日です。 頑張って行きましょう!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-02-27 06:37

深夜便完了

こんなに遅くなったのほ久しぶりです。
まだお仕事中の皆さん、お先です!

懇親会帰りの皆さん、おかえりなさい!
来月は僕も応募します!
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-02-27 04:37