社員掲示板
全国スカロケ社員のみんな~、ざ〰す(●^o^●)。
きたきたきた~、元気な元気な太陽が出てきたぜぇ!! なんて、しあわせな朝陽なんでしょう『心もHAPPY』だぜぇ。今日も海老名サービスエリアで『コーヒーブレイク(スコーンかじって)』。夜通し「雨」だったので、京都→東京まで来たけど神経がクタクタ疲れたぁ。あと少し集中だ、笑顔で帰社することが俺のポリシー。さぁ今日も笑顔で愉しく " 仕事に 勉強. に愛に 恋に 休日に " 元気に頑張っていこうぜぇ
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-02-27 07:08
おはようございます
今日はいいお天気になりましたね。私ごとですが、下のお嬢が18歳になりました。勉強は苦手ですが、学校生活、バイト、遊びと満喫しております。今年は専門学校に進みます。突き進んで、キラキラして欲しいと願います。同じ歳位の社員の皆さんも、キラキラ楽しんでね
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-02-27 07:05
おはようございます(*゚∀゚*)
金曜日!昨日の雨も上がり、今朝はまた清々しい天気です。気温は少し低めだけど、空気が澄んでて気持ちいい!!しかも、久しぶりに太陽も見えてるし、小鳥のさえずりも聞こえます。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-02-27 06:45
今日の夢
なんか、わかんないけど、会社に訪問。浜崎秘書が紅茶を入れてくれて、横に本部長がいて、すげ〜ティーバックの話をしてくる。メモをしようとしたら、俺のカバンが紅茶のティーバックでいっぱいで、秘書に「何これ〜!、変態!」と言われて、目が覚める。なんだ〜、この夢〜〜〜〜〜〜〜〜!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 06:37
深夜便完了
こんなに遅くなったのほ久しぶりです。
まだお仕事中の皆さん、お先です!
懇親会帰りの皆さん、おかえりなさい!
来月は僕も応募します!
(*^ー^)ノ♪
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-02-27 04:37



