社員掲示板
歯医者
定期検診行ってきました。普段あまり時間かけないけど、誉められたいがためにと奥歯近くが気になってたので丁寧に磨いてます。その結果磨き度80%と久々に高い確率が出ました。その場しのぎなので歯石が結構残り歯茎が少し痛んでたけど、その確率に驚いてます。虫歯もないので一本20秒細かく丁寧に等してケアしていきたいです。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-03-02 12:04
しゅうしょくあんけん
じょしだいのなかでのたいきは、いいニオイ。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-03-02 11:59
今度は
仕事で相方がやらなすぎて、イライラしてるな。どうしたら良いかなぁ~?
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-02 11:58
就職戦線案件(^^)
大学卒業後、マンションの現場監督として建設会社に就職した私。思った以上に肉体労働で月曜日から土曜日まで朝から夜遅くまで仕事。日曜日は疲れきった体を休める日でした(^^;でも良いことも1つあります!プライベートで遊ぶ時間が少なく、お金をほとんど使わないので思った以上にお金貯まります(*^^*)!
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-03-02 11:48
バスツアー研修
みなさま、本部長、秘書、お疲れ様ですー!バスツアーに行った方々、お疲れ様でした(^ω^)貴重な経験になったし、みんな凄く良い方ばっかりですごく楽しかったし仲良しが沢山出来てよかったです☆本部長、秘書とお話もできて嬉しかったです(・ω・)ノさっそくヤクルトを毎日飲もう作戦に出ました。また早く皆様に会えるといいですー!stuffさん達、ありがとうございました(^^)
よろず
女性/33歳/東京都/万事屋
2015-03-02 11:48
就職案件
本部長、秘書お疲れさまです。
就職したら、空調に注意しましょう。
基本、女子は寒く感じるようです。
また、これだけは言っておきますが、会社は不平等な社会です。
同じ実力でも、上に好かれるかどうかで昇進や昇給も違います。
変に嫉妬しないで、平常心を持って働きましょう。
いつかは気付いてくれる上司が現れるはずですよ。
取り敢えずは3年がんばりましょうね。
テルボンズ
男性/57歳/東京都/会社員
2015-03-02 11:32



