社員掲示板
今の会社
運送業なんですが、前に勤めていた会社では社長と反りが合わなく経営方針に不満があったので他の営業所の所長と一緒に辞めました。そしてその人の紹介で一緒に今の会社に入りました。いきなりですが役職付きで雇ってくれるとのことだったので…
4児のパパン
男性/49歳/千葉県/会社員
2015-03-03 17:17
雛人形って
基本、一人に一つって聞いたことがあります。雛人形は個人持ちなので結婚したら持っていくもんだって連れあいが言っています。
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2015-03-03 17:17
お疲れです
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
会社を辞めるって、学校辞めるのと一緒ですよーーー
なんとなくとかもったいないです‼︎
pikorio
女性/23歳/茨城県/学生
2015-03-03 17:15
【業務連絡】スカイロケットカンパニー公式社員アプリ無料配信中!
スカイロケットカンパニー社員のみなさん、お疲れ様です!現在「スカイロケットカンパニー公式アプリ」を無料配信中!まだダウンロードをされていない方も、ガラケーからスマホに変えた、という方などなど、ぜひ「スカイロケットカンパニー公式アプリ」をダウンロードしてみてください!ダウンロードはホームページ下部、特設バナーよりiPhone版、Android版、それぞれダウンロードが出来ます!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-03 17:15
ひな人形
うちも飾ってますよ〜! 本来は僕のオモチャコレクションが飾ってある場所に、変形ロボットやフィギュアに囲まれて、おひな様達が並んでいます(笑)。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-03 17:14
ひな祭りって…
結婚した女性の方々は、ひな祭りどうしてますか?
結婚していきなり、お祝いされなくなるという寂しさもあり、自分でちらし寿司などを用意しようと思ったのですが、お祝いなのに自分で用意って…と思ってしまい、やっぱりしないことにしたのですが(´・_・`)
かずくんちゃん
女性/37歳/東京都/専業主婦
2015-03-03 17:14
ひな人形。
娘が嫁に行った場合のひな人形の扱いってどうなんでしょう?我が家のひな人形…行き場なし?
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-03-03 17:13



