社員掲示板
今日の案件!
本部長!自分はこれしかこの仕事しかないんです!芸人になりたいと思ったこともありましたでも頭悪いし、話し下手だし、頑固だし、何よりも調理の仕事が好きなんです!だからこれからも一生体が動く限りこの仕事続けますよ!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-03-03 17:08
そもそも・・・
まだ学生なので、職場がどんな感じかわかんないけど・・この時間にラジオ聞ける職種ってそんなに多くないと思う。ラジオ聞きながら仕事できる会社ってあんんまり想像できないな~
origami
男性/30歳/神奈川県/学生
2015-03-03 17:08
週末会議の
動画大喜利企画、本当に面白いですよ。毎日、仕事のことよりも、掲示板の議題よりも、ShowMeEXに投稿する動画ネタを考えることに頭を使ってます(笑)。……仕事の締め切りが〜
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-03 17:07
働く理由案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私は現在の会社に努めて10年になりますが、離婚をして母子家庭の為ハッキリ言うとお金の為です。娘がやっと大学に入学して今まで私一人で良くやってきたな~と自分を褒めたいです。大学を失業するまでは、今の会社で頑張って働くつもりです。正直辞めたくなる時もありますが・・・娘を食べさせていかなくてはいけないので必死です。
そらりずむ
女性/54歳/埼玉県/会社員
2015-03-03 17:06
私が今の会社で働く理由
自宅警備員なのですが・・・^^;
一応、配当だけで食べるのに困らないので、この仕事ってことで・・・ ^^;
引き籠もり2号
男性/67歳/東京都/自宅警備員
2015-03-03 17:04
あぁそうか……
僕も子供の頃から「文章を書く仕事をしたい」と思ってたんだ。だから今の仕事を続けられるのかなぁ。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-03 17:03



