社員掲示板

  • 表示件数

なぜそこにいるの??案件。☆

皆様、お疲れ様です。
わたしが今ここにいる理由は、前職と同じ職種でまだ続けてみたかったので受けました。そして、入る人入る人やめて行きまだ居ます。自分がいつまでここにいるのか自問自答の日々です。。笑

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2015-03-03 17:03

フと思うこと

以前に読んだ雑誌の中で、長く成功している企業の経営者は「驚くほど謙虚で、出しゃばらず、控えめな人であるのに対し、調査対象になった企業の3分の2は、経営者個人のエゴが極めて強く、そのために会社が倒産したか何の発展もないままだった」という引用がありました。そこがどんな会社かって、当たり前すぎる話ですが、トップがどんな人かで決まるわけですよね。人間的に優れている人が引っ張ってくれる会社なら、会社員でもいいかもな〜。でもそんな会社、今どき少ないだろうなー (^_^;)

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-03-03 17:03

社歌!

久しぶりに聞けたー!
幸せー♪

茨城の腹ペコ

男性/38歳/茨城県/配送
2015-03-03 17:02

今日の案件

お疲れ様です。私は今の会社に「居場所がある」事が今の会社にいる理由です。ただ数を合わせるだけの人員としてではなく「お前はこれが出来るから会社に必要なんだよ」と常に言ってくれる人がいるのは私にとってとても大事ですし、嬉しいです。それに向かって仕事をすればいいので明確で、わかりやすいです。ちなみに私は「社会貢献関連全般」と「従業員のスケジュール管理」が主な仕事です。

まるまるまりこ

女性/47歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:ママ)
2015-03-03 17:02

今の職場案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんこんにちは。
今の職場、超零細ながらも社長である以上何処かに逃げる訳にもいきません。
それに今の職以上にやりたいこともありませんので、死ぬまで今の職場をまもれたらいいなと....

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2015-03-03 17:01

社歌♪(^_^)v

元気を貰えます〜♪♪(^_^)v

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2015-03-03 17:01

新聞

皆さん、お疲れ様です。今朝の新聞で吉本イケメンランキングの記事に、本部長が本名で出てましたね〜…殿堂入り がさすですね⁉️

さとちん

女性/65歳/東京都/会社員
2015-03-03 17:01

働く理由案件!

僕が今のフリーライターという仕事を続ける理由は「有名になりたい!」というのが最大の理由です(笑)。本がもっと売れて、知名度が上がって、ワイドショーで偉そうに知ったかぶりコメントするようなエセ文化人(エセなところがポイント)になるのが目標です。『ミヤネ屋』あたりに呼ばれたい(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-03 17:01

社歌で

今週も右腕を振ってしまった

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-03 17:00

りゆうあんけん

みっく。は、スーパードライになりたかったけど、ムリだったから、スーパーハッピーなドライバーになろうとしたら、アホんなっちゃった。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-03-03 17:00