社員掲示板
キタキタ
本日、BUMPのWILLPOLIS2014ライブDVDが到着いたしました!(´・Д・)」うー、いつ見よ?
じんてつ
男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-03-03 16:49
案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。私が今の会社で働いてる理由は、この会社しか採用をもらえなかったからです。正直やりたいことかどうかも分かりませんし、一生をこの会社に捧げるというのも想像出来ないです。他にやりたいこともあれば、他の仕事のが能力を生かせるのではないかと思ったり、もしこの会社を辞めたら安定した収入が得られないなどと葛藤の日々です。複雑な心境ですが、稼いだお金は生活費に充て、家族へプレゼントしたり、後輩にたくさん奢ったり、なんだかんだ言って幸せかもしれないです。来季で3年目になりますが、とにかくもう少し経験積むきでいます。
Tsukinowa
男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-03-03 16:48
人によるとは思いますが
車で外回りするのと会社内でデスクワークするのはどちらが大変ですかね?
私はデスクワークする方が大変だと思います。
常に上司に気を遣っていなければならないから
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-03 16:47
会社ってなんだろう?
今はフリーランス(カッコよく言えば)ですが、完全に成り行きです。自分でも不思議だけどよく成り立ってるもんです。はい。あ、確定申告しないと!(((((;゚Д゚)」
じんてつ
男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-03-03 16:43
ここで働く理由案件
皆さんお疲れ様です!私はトラックドライバーなのですが、今の会社で働く理由ですが、どうやら組織が苦手みたいなんです。
人間関係や上下関係にストレスが感じやすくそれにつぶされる形で何度か退職しています。今も結局は組織の一員ですが、1人の時も多いのでその分気持ちが楽で働きやすく何より運転が好きなので自分に合っている気がします!
こ~ひ~ しんちゃん
男性/44歳/埼玉県/会社員
2015-03-03 16:43
今の仕事といえるかどうか
もう、1年以上経ってますが、鬱パニックになって仕事を辞め、引きこもり気味だったのですが、相方がそれでは良くならないのでは無いかと、会社には内緒ですが、毎日、仕事に行く車の助手席に乗っかって同行しています。
朝が辛いのですが、9時半頃には車に乗っかっていろいろな現場に行きます。場所によっては近くのお店や喫茶店で時間を潰し、車に乗っていて良ければ車内で読書して過ごしています。
1日の仕事が終わり帰りに一緒に買物をして帰宅します。
この病気はなかなか手強くて良くなったと思ってもまた具合悪くなったり。
本当は生活の事もあり働かなくてはいけないのですが、症状が気にならなくなるまでしばし相方の同行という仕事を続けさせてもらいます。
強いて言うなら、助手席で相方の話し相手になったり、相方の気晴らし、そして、癒やしになれれば十分な仕事をしてると。。。これって、仕事理由にならないかな〜。
ミケミミの相方
女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2015-03-03 16:42
BUMPの新曲
発表されましたね、しかも2年7ヶ月ぶり?のシングルカット!!それも両A面なんて!!
来月スカロケに4人がまた来社してくれないかなーと今から期待してしまいます!
今日も本部長、秘書、社員の皆さん、お仕事お疲れ様です!
わたぱん
女性/30歳/埼玉県/学生
2015-03-03 16:41
今の会社にいる理由
皆様お疲れ様です。
私が今の会社になぜいるのか?それは居心地が良いからです。車で外回りの営業なので、毎日17時からはなるべく得意先とは会わずに車の中でスカロケを聴くようにしています。スカロケを聴き終えた後、19時半頃に事務所に戻ると上司から「遅くまでお疲れさん!」と言われます。なかなか居心地が良いです。
ブコビッチ
男性/53歳/東京都/会社員
2015-03-03 16:40



