社員掲示板
今の会社で働く理由案件(・・)
世間体、安定、年齢、惰性が大きいですが、それに絶望してる訳でもなくもっと営業としてのスキルアップ、経験値を積まなければと思っているので今の会社で働いています。正直やりたい仕事ではないですが、やりがいを感じることはあります。やりがいを自分で見つけてその仕事を好きになっていくのもこの年齢になると必要なんじゃないかと思っています。年齢的に転職が厳しいからそれから逃げてるというのもありますが。ただ、先日の東京FM営業職募集にはかなりぐらつきました。なんか本当楽しそうだったんですもん(^^)
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-03-03 14:46
今の会社で働く理由!案件!
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです。私が今の会社で働く理由はただ一つ子供たちが好きだから!給食関係の仕事で今は働いていますが子供たちに安心して安全な料理を食べて貰いたくてこの職業を選びました。直接子供たちの顔は見えませんが笑顔を想像しながら毎日調理しています!アンケートで美味しかったなんて書いてあったらもっと頑張ろう!という気持ちになりますね!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-03-03 14:43
案件
皆様お疲れさまです!
僕は歯科技工士の仕事をしているのですが
この職場にいる理由、それは学生のときの病院実習で患者さんに自分の作った技工物がセットされたときに患者さんが笑顔で、どれが作り物の歯かわからない!ありがとう!って言われてもっとこの笑顔がみたいと思ったからです。これからもがんばろ。
社畜
男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2015-03-03 14:40
【業務連絡】2月度「スカイロケットカンパニー社員親睦飲み会」レポートアップ!
「スカイロケットカンパニー社員親睦飲み会」毎月、たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございます!これからも、月一で開催をしていきますので、まだまだチャンスはあります!3月もリスナー社員みなさまのエントリーをお待ちしています!先週行われました「スカイロケットカンパニー社員親睦飲み会」のフォトレポートを【議事録ブログ】にアップしました!ぜひ、チェックしてみてください!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-03 14:35
なぜ、そこにいるのか案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。本日の案件。前の職場を辞めて2ヶ月そろそろ仕事を決めないとと焦っているときに、今の職場の面接を受けました。面接後2、3日で連絡がきて、その2、3日後から働けるかとトントン拍子に話が進み、今の職場で働いています。最初はアッサリ決まりすぎて心配しながら働いていましたが、気づけば今年で5年目になります。今の職場では色々とお世話になりましたが、5年という節目でスキルアップの為にやめようとおもっています。
テッド
男性/39歳/神奈川県/理学療法士
2015-03-03 14:28
私が今の会社で働く理由
皆さまお疲れさまです。私が今の会社で働く理由はスキルアップのためです。パティシエとして働いてまして、いずれは独立して自分のお店を持つことも視野に入れてます。あくまで私の持論ですけど、パティシエは一つの会社で働くよりいくつかの会社で技術を磨いたほうが、幅広いスキルが身につくと考えてます。もちろんある程度長い期間働かなくてはいけませんが。
なのでその会社で学ぶべき事を学まで働きたいと思います。
そして今は成長が感じられなくなったので、退職しまして来月から新しい職場で働きます。
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-03 14:24
何故ここにいるの?案件
皆様お疲れ様です。私が今の職場に居続ける理由...色々ありますが入社が決まったときに前職場より長く働く!と決めたのが1番大きいです。前に秘書も言っていましたが私も「石の上にも3年」と考えているので最低3年、前職場には4年7ヶ月いたので出来ればそれ以上!って思ってます。良いことも悪いこともあるけど同じ場所で頑張ることに意味はあると思います。今は産休中なので暫くお休みですが今日でちょうど丸4年!まだまだ仕事復帰は先だけどちゃんと復帰して続けていけたらいいなぁと思ってます。
ちびももた
女性/40歳/埼玉県/育休中のエステティシャン
2015-03-03 14:24
今日の案件!
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
僕は今運送業社で働いております。
その理由は就活の結果、一番早く内定をもらったから…
簡単に言うと受かったからです。
でも、よくよく考えると小さい頃の夢がトラックの運転手だったので、その頃の夢が叶った形です(((o(*゚▽゚*)o)))
両隣避雷針
男性/35歳/千葉県/会社員
2015-03-03 14:17



