社員掲示板
新企画!!!「ShowMeEx」×「スカロケ」ラジオ動画大喜利!
動画コミュニケーションアプリ「ShowMeEx」を使った動画大喜利を開催!「ShowMeEx」は、2秒のコマ撮り撮影をするだけで、簡単にアニメ合成動画が作れる動画アプリ!「ラジオ動画大喜利」とは「ShowMeEx」でアニメ化されたパーソナリティのやしろ本部長と浜崎秘書が投げかけるお題に、スカロケ社員みなさんに動画を撮影し答えていただきます!この動画大喜利に参加してくれた社員の方の中から、最優秀賞に輝いた方には、クオカード1万円分をプレゼント致します!参加方法等の詳しい情報は、社員掲示板にログイン後、特設バナーよりご確認ください!ご参加お待ちしています!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-04 16:58
昨日の案件で
色々考えることがあり、結果昨日は悪夢をみました。上司にずっと怒られる夢でした。今も後遺症なのな頭痛がすごいです。
スカロケ春なんだし明るい話題ちょうだい〜〜〜笑
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-03-04 16:58
初投稿!
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!私ただ今絶賛就活中ですが、今日はゲストにねごとさんが来るということで.....スペイン坂に来ちゃいました〜!(笑)
なりえってぃ
男性/32歳/神奈川県/学生
2015-03-04 16:56
【業務連絡】「B1A4」限定観覧のお知らせ!
3月12日(木)!Skyrocket Company に“B1A4”が生出演決定!!!当日、多くの方々が訪れることが予想される為、スタジオ観覧に関しては抽選方式となります。スタジオ観覧のご応募は掲示板にログイン後、掲示板上部特設バナーよりお願いします!応募には、我が社の社員登録が必要となります。社員登録されていない方はこの機会に登録の方をお願いします! 締切は、来週3月5日(木)の放送終了までとなっております!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-04 16:56
忘れられない
本部長、秘書お疲れ様です!
その風景が忘れられない案件ですが、学校の文化祭で美化という部門の仕事をしていて、大量の段ボールを回収の業者さんに渡すということをしたのですが渡してる途中で大雨が!!
しかも美化で働いてたのは10人いたんですが、雨のなか作業をしたのは私を含めた3人だけ(他は皆帰っちゃいました。)作業は予定よりもかなり遅れて、業者さんも私たちもびしょ濡れ。
どうにか全部片付けたあと、空を見るとキレイな星空が広がってました。
あの星空は一生忘れられないなぁ…
ゆづ茶
女性/26歳/神奈川県/学生
2015-03-04 16:55
【スタッフ公認】(裏)Skyrocket Company !! by Facebook
皆さん、お疲れ様です!!もうお分かりの方も多いと思いますが、Facebookで(裏)Skyrocket Company というグループを作っています。設立8ヶ月。現在150名を突破しました!!本当にありがとうございます!!Facebookをされている社員の皆さん、よろしければグループに入りませんか?(裏)Skyrocket Company もしくは、Skyrocket Company で検索すると出てきます。メンバーの投稿はメンバーにしか閲覧できないように設定していますので、安心して下さい!!色々な写真や動画がUpされてますよ!!では、皆さんの参加を心からお待ちしていますm(_ _)m
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-04 16:53
寿司屋
堀内さんも本部長も実家寿司屋なんですね。僕も実家が寿司屋なんですごい親近感です〜。
僕は未だに寿司が好きでよく食べに行くんですが本部長はどうですか?
たける
男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2015-03-04 16:53
あの風景が忘れられない案件
なんと言っても、自称キャリアウーマンの30代女性が、股上の浅いパンツスーツでかがんだために、割れ目まで見れるくらいの半ケツを目の当たりにしたときですかね。男性社員も引いてましたし、同姓の私も引きました。決してきれいなものでは無かったです…。トラウマになるくらい忘れられません。
もちもち たぬき
女性/45歳/東京都/事務
2015-03-04 16:52
忘れられねぇよ、土手
本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。私が忘れられない、転職を考えていた時期の外回り中に見た、六郷土手の夕日です。その土手の夕日を見て転職を決めました。そして今、私はその光景を思いだし2回目の転職をしようと、本日19時から一次面接です。応援してください!
ゆあ
男性/44歳/東京都/会社員
2015-03-04 16:51
あの風景。
今、建築建材展でビックサイトに来てます!もう、キャンギャルが可愛い過ぎます!メチャクチャ可愛いです!もうこの仕事最高!仕事に繋げるより、夜に繋げたい!本当、この仕事最高!毎年、この日の光景が忘れらんね〜!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-04 16:51



