社員掲示板

  • 表示件数

最近聞けてなくて

というかもうずっと聞いてなくて、議事録チェック専門になってます(>_<)体調悪くて今日は午前休してしまいました。でも、沢山眠れてよかった。毎日10時間睡眠の一日二食の生活を送りたい。心身ともに安定した生活をしたいです。

たるたるソース

女性/37歳/東京都/派遣
2015-03-04 14:13

忘れられない案件

警備員だった頃の事、弊社が受け持つ店舗がリニューアルオープンするということで、その店舗に応援に行きました。管理職から一日の流れについての用紙を頂き、解らない事があり、管理職に質問したら「スクワットをやる」と回答しました。横にいた直属の上司であるリーダーが思わず苦笑いしてました。リーダーはちゃんと答えてくれましたが、管理職のスクワット発言の真相が未だに解明出来ないでいます。

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2015-03-04 14:10

忘れられない風景案件!

みなさまお疲れさまです。前職で日本全国を出張していた頃、真冬の稚内で納品が遅れてしまい、夜から天気が荒れる予報だったので、夕方、急いで宿泊先に車で送ってもらった時の風景が忘れられない!だんだん天気が荒れてきて、地吹雪で視界は1メートルぐらいしか見えないし、シカは飛び出してくるし…で、ドキドキでした。北国の冬の厳しさを初めて体験しました。もうすぐ本格的な春がやってきますね、北国の人は関東人には比べ物にならないくらい、春の喜びを感じることと思います!

悠太ママ

女性/48歳/埼玉県/パート派遣
2015-03-04 14:09

忘れられない風景 ~接待~

ドイツ人のお客さんを接待したら飲み足りないというから、2次会はアイリィッシュパブへGo!!!!飲まないと仕事取れないと思い、気付いたら目の前には店の便器にもたれかかる私(笑) 酒弱いって

かなた

男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2015-03-04 14:06

スマホ越しで・・・

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。本日の案件ですが、忘れたくても忘れられないというか・・・複雑な風景なんですが、お客様と打ち合わせをした後に2人で飲んでて、ひょんなことから「SMバー」に行くことになったんです。僕は全く興味が無かったのですが、どうやらお客様は心底楽しかったようで、女王様に痛みつけられてる自分の姿を動画に収めようと、しきりに「ねっ!ムービー撮って!」と僕に連呼・・・。その際に、顔面をハイヒールで踏まれているのに「ヒャッヒャッヒャッヒャッ!」と嬉しそうに笑っているお客様の姿をスマホ越しで見てしまった「あの時の風景」・・・忘れられないですねぇ・・・(笑)いくら仕事の付き合いとはいえ、マジで気持ち悪かったっす・・・(笑)

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-03-04 14:04

忘れられない風景…

『一つ一つ油に入れた』と言うが一塊になって油から浮き上がってきた20個分のかき揚げ。←その後『インディペンデンス デイ』と呼ばれている。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-03-04 14:02

本日の案件

私は学生なのですが、部活で遠征の帰りに泉岳寺始発の快特に乗りました。そろそろ京急蒲田に着く頃にキレイな夕日をが空に沈むのを見ました。そのときに好きだった女子を思い出します。

京急の頭脳

男性/27歳/東京都/学生
2015-03-04 14:01

身長が(T_T)

高校生の時に168cmだったのに、今測ったら164cmに縮んでました。4cmも縮むなんて、結構ショック(>_<)

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2015-03-04 13:59

忘れられない案件

お疲れ様です。レンタカー屋でバイトしていた頃なのですが、飲み会でマネージャーが酒酔いで寝てしまい、みんなして写メで写真撮影会をしました。マネージャーはそんな事になっているとは知らずにぐっすりと眠っていました。(≧∇≦)

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2015-03-04 13:56

忘れられない風景案件 ~トリのクソ~

テニスコーチしていた時のレッスン中、僕にトリの糞が直撃!! その時にお客さんの僕を見る目が臭い物を見る目になった瞬間、、、18.9%!!!!

かなた

男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2015-03-04 13:55