社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

気持ちいい天気ですねー!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-03-04 11:24

距離感

初対面の人と会ったとき、ズカズカ迫られると引いちゃいます…。初対面の人と会える機会が増えたぶん、気にします。何が起こるか分からないし。そういうので恐怖心が取り除けない。新生活が始まるし、距離感を慎重に考えたいです!

のみのみ

女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-03-04 11:15

おはようございます。

今日は桜の花が散るころの陽気というお天気お姉さんの言葉に「うそ~、寒いじゃん」と家を出て来ました。今は青空もチラホラ出てきて本当に暖かくなりそうです。今日は田園都市線の遅延で社長は出社しない宣言が来ました。オフィスは私一人、すでに心はお昼に飛んでいます。黒澤で蕎麦食べて、近くの神社を散策プランを模索中です。最後によそよそしいよそ行きの笑顔さん、レスありがとうございました。実は10個目を狙って昨晩は会議を半分で退席して、ある会社の人と面談しておりました。通勤電車に乗らない条件を聞いてもらえるか疑問ではありますが・・・

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-03-04 11:11

【本日の特別講師】ねごと


本日は特別講師として、ねごとが来社致します!ニューアルバム『VISION』が本日リリース!お話うかがっていきます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-04 11:07

【本日の会議テーマ】「その風景が忘れられない!案件~仕事にまつわるあのシーン~」


働く皆さんの心に残っている景色はなんですか?目に焼き付いて離れない風景があるんじゃないでしょうか?"仕事の達成感を感じるあの景色" "心打たれる感動サプライズのあのシーン" "信じられないような衝撃の修羅場"などなど、『あなたが忘れられない仕事にまつわる風景』を教えてください!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-04 10:40

出会いこそ、人生の宝探しだね♪

真由ママさん~さかなさかなさん~昨日はサインありがとうございました!\(^o^)/

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-03-04 10:23

豆柴飼いたーい

名前も考えました(о´∀`о)黒い方が、たんば。茶色い方は、ずんだ。たんばとずんだ。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-03-04 10:12

ねごと先生がやってくる!

皆さん、おはようございます(*^_^*)
週の真ん中、魔の水曜日です。
気を引き締めていきまっしょい!

スヌーピーコ

女性/49歳/神奈川県/地方公務員の端くれ
2015-03-04 10:07

試合後のボクサーみたいだwww

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-03-04 09:42

モリユウ!

仕事しろ!!(笑)

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-03-04 09:26