社員掲示板
今日は秘書の日
昨日は、3月3日 耳の日、今日は、3月4日で34(美保の日)で~す(≧∇≦)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-04 09:05
おはようございます!
皆さんおはようございます!
今日私は沖縄に住んでる母親が関東上陸したので久々に会ってお出かけしてきまーす(*´▽`*)
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-03-04 08:28
おはようございます
雨あがりましたね!気温も19℃。会いたくて会〜いたくての木蓮も蕾が膨らんで来ました。春近し!鼻炎の方は大変かと思いますが今日も頑張りましょう(^-^)/
ダッシュするガッツ石松
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2015-03-04 08:23
おはよーございます♪( ´▽`)
11時から勤務だから、最悪家を8:30くらいに出れば間に合うんだけど、最近9:30くらいに行ってオープンからのスタッフさん達とダラダラ話しながら仕事の準備するのが習慣になってきた。明日こそはゆっくりいこうと思っても、違うスタッフさんだったりして、話してないネタとかがあったりすると、結局早く行っちゃう笑 なんだかんだ、オープンラストを自らしてるようなもんだわ笑 それに慣れてきた自分が怖いけど、そっちのが楽しいし、仕事も余裕持ってできるし、きっとこれでいいんだなー
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-04 08:20
おはようございます(^o^)
雨が上がったのは良かったけど、雨上がりの花粉が怖いです(>_<)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-04 08:17
全国スカロケ社員のみんな、ざーす(●^o^●)
二日ぶりに復活だぁ〰。今日も雨で鈍より重いけど、みんなの笑顔で明るくしていこうね。さぁ今週も笑顔で愉しく " 仕事に 勉強に 愛に 恋に 休日に " 元気に頑張っていこうぜぇ\(^_^)(^_^)/
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-04 08:16



