社員掲示板
おはようございます
田園都市線なんか遅延してるよ( ̄^ ̄) 理由あって早く家出ますが、これだよ┓( ̄∇ ̄;)┏ あ、昨日あみなあた君、カナポンさんとガンダムのおはなしで盛り上がってしまってすみませぬm(_ _)m
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-04 08:09
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-04 07:54
社員の皆さん…おはようございます
週のど真ん中…水曜日ですね…
雨…上がったんかな…???
今日の昼間の気温は
めちゃ上がるって予報です…
朝夕と昼の気温の
寒暖の差があるので…
体調管理しっかりされてくださいね
わたくし
現在…花粉症進行中です
熊本のはっちゃん
男性/63歳/熊本県/仕事人(何でも屋のハチ)
2015-03-04 07:37
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
今朝も日課になった!?、くしゃみからのスタート。どこかで誰かが噂している。(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ。3月4日は『差し入れ』の日!『残業見舞い』と称して仕事を頑張る人々を応援してきた残業協会が、3月4日を『差し(34)入れの日』として申請。一般社団法人日本記念日協会により認定されました。残業協会。ぜひ、スカロケとのコラボレーションをして欲しいですね。そして本日も『アフター会議』という名の素敵な『差し入れ』!?待ってます♪さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-04 07:37
おはようございます♪
今日は段々と気温が上がり、東京の最高気温は19℃☆かなり上がるので気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう(*^ー^)ノ♪花粉も多く飛ぶそうです( ;∀;)今日は『バウムクーヘンの日』です( ≧∀≦)ノおやつは決まりですね~昨日は元同僚との12年ぶりの再会を果たしましたがとても楽しくお料理も美味しくいい時間になりました☆それでは1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-04 07:33
おはようございます。
スマホでクロノス聴きながら通勤中です。今日は、天気悪いので花粉が少ないはずですが、鼻がムズムズする。風邪かな?花粉症の方、本日はどうですか?
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-04 07:25



