社員掲示板

  • 表示件数

リスナー社員の皆さんおはようございます。

今日の千葉県北西部は、まだ雨模様です。昨日は休みだったので元気回復です。午後晴れの天気予報を期待し、ガンバ!

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-04 07:06

おはようございます(*^ω^*)

水曜日!昨日の夜はあんなに雨が降ってたのに、今朝はもうやんでます。でも、気温は下がってるので、風邪には注意しましょう。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-04 06:48

おはようございます

今日は卒業式!正装だからカーディガン脱がなきゃいけない!冬の講堂寒い!

sekapool

女性/29歳/大阪府/会社員
2015-03-04 06:46

ダメダメな私。

水入ったコップ、倒しちゃった。カーペットまでびちゃびちゃ。水でよかった…。

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-03-04 06:43

おはようございます

やっぱり寝るなら自分のベッドが一番だ

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-03-04 06:40

まだ寒かった><

おはようございます(=^・^=)今朝の天気で「おっ、暖かくなる〜♪」思ったら、まだ冷たい雨が降ってました。手袋忘れたから、手が冷たいよ〜(TT)皆さん、朝晩冷え込むみたいですので、防寒の準備だけして下さいね!週の真ん中「水曜日」肩肘張らずにいきましょー!!

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-04 06:39

寝ても覚めても

泣いてばっかり。目がボンボンで小さい目がますます小さくなってる。仕事行きたくないけど、私が休んでもどうせあとで自分でやらなきゃだし行く。昨晩レス頂いた方ありがとうございます。あと1ヶ月ちょっと、耐えます。

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-03-04 06:38

おはようございます✨

今日も、えいえいおー(^^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-03-04 05:57

おはようございます

雨の朝です。
寒いです。
今日は一日中雨模様のようです。
昼間は暖かいようですね。
頑張って行きましょう!

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-04 05:44

おはようございます

これから出勤します。早く雨あがってくれないかな~

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-03-04 05:29