社員掲示板
リスナー社員の皆さんおはようございます。
今日の千葉県北西部は、まだ雨模様です。昨日は休みだったので元気回復です。午後晴れの天気予報を期待し、ガンバ!
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-04 07:06
おはようございます(*^ω^*)
水曜日!昨日の夜はあんなに雨が降ってたのに、今朝はもうやんでます。でも、気温は下がってるので、風邪には注意しましょう。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-04 06:48
まだ寒かった><
おはようございます(=^・^=)今朝の天気で「おっ、暖かくなる〜♪」思ったら、まだ冷たい雨が降ってました。手袋忘れたから、手が冷たいよ〜(TT)皆さん、朝晩冷え込むみたいですので、防寒の準備だけして下さいね!週の真ん中「水曜日」肩肘張らずにいきましょー!!
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-04 06:39
寝ても覚めても
泣いてばっかり。目がボンボンで小さい目がますます小さくなってる。仕事行きたくないけど、私が休んでもどうせあとで自分でやらなきゃだし行く。昨晩レス頂いた方ありがとうございます。あと1ヶ月ちょっと、耐えます。
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-03-04 06:38
おはようございます
雨の朝です。
寒いです。
今日は一日中雨模様のようです。
昼間は暖かいようですね。
頑張って行きましょう!
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-04 05:44
おはようございます
これから出勤します。早く雨あがってくれないかな~
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-03-04 05:29



