社員掲示板
たかくら引越しセンターさん!
おぉ!今日、引越しの見積もりをお願いしましたよ〜! ご本人はラジオに出演されるとかで、社員のかたが来てくれましたが。 ちょっとビックリです(笑)。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-05 17:03
本部長*\(^o^)/*
激しく同意。
なんかいいこと見つけて
生きていないと
やってられない(´・_・`)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-03-05 17:02
案件!
今月末に本を出版する兄へ!プロデビューおめでとう!小説家を志して約20年。いつも自分を犠牲にして、弟を支えてくれてましたね!今度は僕が支える番です。1人でも多くの人に読んで貰えるように宣伝をさせてもらう!愚弟である僕ができるのはこれしか出来ないけど、最大級ののエールを送りたい‼『夢は諦めなければ叶う』ってことをこんな身近で具現化してくれてありがとう!
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-03-05 17:00
本日の案件
みなさんお疲れ様です!わたしがエールを送りたいのは、1つ歳上の部活の先輩です!私の学校は中高一貫校なので、初めて会ったのは、先輩が中2の時でした。あの頃はまだ、先輩が卒業する日が来るなんて思ってもいませんでした。先輩は、高3の受験期でも部活のことを気にしてくれてとても嬉しかったです。その先輩があと1週間で卒業を迎えるのは寂しいですが、大学生としてこれから頑張って欲しいです!歳があまり変わらないからこそ応援したい気持ちでいっぱいです。
くすちっちー
女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-03-05 16:59
旅立つあなたへ
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れさまです。花粉症と戦う男、うっかりタロちゃんです。
本日案件ですが、先日定年退職された技術部長へ。42年間お勤めお疲れさまでした。中途入社して以来、ずっと席が隣で多くのことを学ばせてもらい、あなたの知識と豊富な経験、尊敬しています。ただ今さらですが、一言だけ言わせてください。あなたの電話の話し声はとにかく大きく、隣で電話をかけているとこちらの会話の障害になっていました。出先から会社に帰ってきて入り口入ってすぐ部長がいるいないがわかるくらい。本人はその声の大きさ気づいてなかったみたいだけど。。。ただあなたのいなくなった会社は静かでなにか物足りない。いなくなって気づく。会社に元気をくれていたんですね。これからは社員全員で会社を元気にしていきます!
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-03-05 16:56
案件……なんですが⁉️
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です ❗️私の周りには、特に旅立つ知人、友人は、いないのですが、息子…私の息子が、この4月から幼稚園児になります。(^_^;) 1人で オシッコもできず、箸も満足に握れず、鼻もかめない我が息子の『ハル君❗️』…時折見せる『うん!そっか!』と言って下くちびるを噛み締める横顔❗️少しの間で、だいぶ成長したなぁ〜( ^ω^ )
誰にでも気安くお触りするのが心配ですが、お友達をたくさん作って大いに遊んで学んで下さいね❗️……パパより
新・ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-03-05 16:54



