社員掲示板

  • 表示件数

これから

スペイン坂行きます‼‼
初めてなのでドキドキです♡
私に気づいてくれるかな~♪
ヤクルトのストラップ付けて行きまーす♡

ニャンコ

女性/49歳/東京都/会社員
2015-03-05 16:05

旅立つあなたへ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。僕がエールを送りたい相手は幼稚園時代からの友人です。彼とはずっと遊んでた気がします。そんな彼は、去年宇宙関係の仕事がしたいと浪人しました。大学に受かったとかはまだ分かりませんが、エールを送りたいです。

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-03-05 15:54

入院生活が退屈だ(>_<)

テレビ見るのにお金がかかるし、消灯時間は夜10時だし、誰もお見舞いに来てくれないし、タバコ吸えないし、退屈きわまりない。明日はデブリするって言われ、全身麻酔のはずが、患部に直接麻酔するって言われ、地獄の痛みなんですけどって言っても、平気の一言。あーもう憂鬱(>_<)

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2015-03-05 15:50

旅立つあなたへ案件!!

本部長、秘書、皆さんお疲れ様です!

私がエールを送りたいのは友人です。友人とは中学三年間同じクラスで部活も同じだったのですが、もうすぐその友人は福岡に引っ越すことになっているんです。
中高一貫の学校なので高校も一緒だと思っていたのでかなりショックでした。

なかなか会えなくなるのは寂しいけど、お互い高校生活を楽しもう!笑顔が素敵な君のことだからきっとすぐ馴染めるはず!!応援してるよー!



ゆづ茶

女性/26歳/神奈川県/学生
2015-03-05 15:41

これから頑張る弟へ!!

この春から就活を始めた弟へ。いよいよ就活始まりましたね。学生から社会人へと近づいてくい道のりは、険しくて辛くて泣きそうになることも多いんだよね。落ちた理由なんて人事部は教えてくれなくて、私の何がダメなの?と自問自答しても答えは無い。周りの皆がどんどん内定をもらっていくと、自分が取り残されているような、社会に必要とされていない存在なのかと焦りと不安が募っていくんだよね(´・_・`)体力的にも精神的にも辛いと思うけど、大丈夫!自信もって!ありのままの自分でぶつかっていけ〜!!頑張れしょう君!パワー\(^o^)/ピカーン☆

デリシャス太郎

女性/36歳/東京都/会社員
2015-03-05 15:38

エール案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です!
本日の案件ですが、エールを送りたい人はお姉ちゃんです。

今月「母」になるお姉ちゃん。
旅立ちとは少し違うかもしれないけど、「母になる」という新しい1歩を踏み出すお姉ちゃんにエールを送ります。
赤ちゃんと会えるのが、おばちゃんになれるのが本当に嬉しいです☆
赤ちゃん授かってくれて本当にありがとう。
大変だと思うけどお姉ちゃん頑張れー!!

ユミタス

女性/39歳/神奈川県/会社員
2015-03-05 15:34

旅立つあなたへ案件♪

皆さま、お疲れさまです( ≧∀≦)ノこれから旅立つ方へ…新しい環境で覚えることも多く、大変で辛い事もたくさんあると思いますが、それを乗り越えたらきっと楽しいこと、勉強になったと実感することが待ってますよ~♪応援してます(*´∀`*)尸"

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-05 15:33

旅立つあなたへ案件。

みなさんお疲れさまです。私は晴れて社会人になる姉へエールを送りたいと思います。今月の1日に国家試験を終えた姉は歯科衛生士という道を進みます。学生である自分は就職のイメージはこのご時世マイナスのイメージしかありませんが、安定した職を手にした姉を私は誇らしく思います。なので、お疲れさんと声をかけてあげたいです。私も今から将来像をイメージして、目標に向けて努力します。

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2015-03-05 15:29

旅立つあなたへ案件!

皆様、お疲れさまです!僕自身も大学を卒業する予定ですが、同じ大学で4年間過ごした同期に向けて一言送りたいと思います。4月からは全国様々な場所で、それぞれが働くことになります。きっと、ゆとり世代ど真ん中の僕たちは上司に怒られて逃げたくなることもあるかもしれません。でもその中で、試験や卒業論文、部活動とかの壁を4年間乗り越えてきた経験を自信にして上司に突っ込んでいく姿勢が、新社会人として大事なんじゃないかなと思います!4年間同じ大学で学べて本当に良かったです!4月からはクビにならん程度に社会で暴れるぞー!!!!

rurulu

男性/33歳/秋田県/公務員
2015-03-05 15:27

勝手に聴きたい曲リクエスト

SPEEDの「my graduation」が聴きたいです(^O^)
(ニセモノのモリユウ略してニセユウより)

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-03-05 15:25