社員掲示板

  • 表示件数

エールを贈る案件

本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
僕がエールを贈りたい相手はある友人です。
その人は昨年知り合ったばかりでまだ長い付き合いではありませんが、色々至らない所が多い僕に対し沢山のアドバイスをしてくれました。
時には厳しく叱られた事もありましたがその言葉には常に熱い思いと愛情が溢れていて自然と受け入れる事が出来ました。
その友人が今年警視庁の警察官になります。
なので感謝の気持ちを込めて以下の言葉を贈ります。
「あなたのように熱い気持ちと広い視野・強いリーダーシップをもった人ならきっと素晴らしい警察官になると思います。これから先大変な事も多々あるかと思いますが首都の治安を守る立場として誇りを持って日々職務にあたって下さい。
応援してます。」

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-03-05 15:22

旅立つあなたへ案件

本部長、秘書、社員の皆々様、お疲れ様です!
今日の旅立つあなたへ案件…どうしても伝えたい人がいて、投稿しました。
それは、一年ちょっとお付き合いをしている、私の彼にです。
私は昨年大学卒業後、ウェディングプランナーになりました。
学生時代、思っていた以上に仕事は辛く、就職してから何度も何度も泣きました。辞めたいと、弱音を吐いたこともたくさんあります。
そんな時、彼は「大丈夫だよ」「一生懸命やっているの、みんなわかってるよ」「どんな道を選んでも、一緒にいるから」と、励ましてくれました。
一つ年下の彼は、今年就職します。
きっと辛いこともたくさん経験すると思いますが、彼がくれた言葉や気持ちを胸に、今度は私が支えていこうと思います。
旅立つあなたへ、どんな道を選んでも、一緒に歩いていこうね。

ましゅー

女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-03-05 15:20

旅立つあなたへ案件

本部長に、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
僕がメッセージを送りたいのは現在自衛官で4月から消防士になる弟です!
まず、合格おめでとう!小さい頃からの夢が叶ってよかったね!あの頃は「二人で消防士になろう」って言ってたけど諦めなかったお前は偉いよ!!
体力は心配してないけど、新しい環境で一人暮らしは大変だと思うから、たまには兄貴に頼っていいからね!
じゃ、そのうち会おう!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-03-05 15:19

こんにちわっしょいです

今日も元気にがんばんぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイトーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
そして、頑張る皆様にどことなくパワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ROCK&LOCK

女性/29歳/東京都/学生
2015-03-05 15:19

本日の案件(*^_^*)

4月から社会人二年目になる、名古屋で働く弟へエール!
初めての社会人生活、初めての実家を離れての生活、初めての名古屋での生活。先月は、彼女とのお別れもあったね!
中身がぎっしり詰まった一年になったと思います(*^_^*)
4月からは、少し余裕も出てくるかな?
無理せず、あなたらしく、元気で居て下さい(*^_^*)
東京に帰る時には、また一緒にご飯行ったり、カラオケしたりしよーね!
何歳になっても、きっとあなたのことが可愛くて仕方ない姉より(笑)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-03-05 14:59

【本日の特別講師】浜端ヨウヘイ


本日は特別講師として、浜端ヨウヘイさんが来社致します!ニューシングル「無責任」が先日リリースされたばかり!お話うかがっていきます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-05 14:57

【本日の会議テーマ】「旅立つあなたへ案件~これからがんばるあの人へ熱いエールを!~」


3月と言えば卒業シーズン。職場でも異動があったりと、別れが多い時期でございます。そこで、あなたの身近にいる方で、これから新天地でがんばる人や、新しい事にチャレンジする人へむけた熱いエールを募集します。例えば…「新しい仕事をはじめる同僚へ。君ならどこだってきっと成功するよ!」「この春から社会人になる弟へ。社会は厳しいけど楽しめ!」「転職する彼氏へ。何があってもずっとそばで応援します!」…などなど、旅立つあの人へのエールお待ちしてます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-05 14:57

旅立つあなたへ案件

皆さまお疲れさまです。私の周りには旅立つ人はいませんが、あえて言うならスカロケ社員の受験された方や就職など環境が変わる方にエールを贈りたいです。
人それぞれ悩みや不安は様々出てくると思いますが、我々にはこの「スカイロケットカンパニー」があるということを心の隅にでも置いてほしいです。
みんなあなたの味方です、応援してます。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-05 14:49

旅立つあなた

学校と言う、あらかじめ旅立ちが決まっていた場所を卒業した後。新たに旅立つ人の多くが、自分の意思で一歩を踏み出すのではないかと思います。その覚悟を決めた、尊い人へどんな言葉を掛けられましょう。「頑張れ」と言わずとも、頑張る人なのに。だから「ずっとあなたの味方でいるよ」と伝えたいです。ほんの少しでも、その人の心の支えになれたらいいなぁ。と言う願いも込めて。・・・・・と、数年前に慣れない地にお嫁に行った友人の事を思い出しました。この気持ちにぴったりな「手紙/東京事変」と言う曲があるので、興味がありましたら聞いてみて下さい\(^o^)/♡

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2015-03-05 14:49

旅立つ親友へ向けたエール

やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。
3年間付き合ってきた親友が4月から東京で働き始めるとのことなので,その親友へエールを送りたいと思います。「責任を負うような大変な仕事でも,努力を続ける彼ならきっと乗り越えられるはずです。遠く離れた福島から応援してます!」
彼は日頃から努力をしていて,いろいろな人から慕われています。その努力を働き始める会社でも続けて欲しいという思いでエールを送りました。僕も彼の努力しているところを見習いたいなぁ~

cap0655

男性/33歳/福島県/会社員
2015-03-05 14:44