社員掲示板

  • 表示件数

旅立つあなたへ案件

皆様お疲れ様です。私がエールを送りたいのは、2つ上の先輩です。前に担当してたエリアの前任者だった先輩には、数え切れないくらいお世話になりました。アドバイスも頂きましたが、先輩の背中から学ぶことは本当に多かったです。先輩に厳しいことを言われた後、「ラーメン行こうか」と言ってくれて、ラーメンをごちそうになったことがありましたね。あの時の味は忘れられません。その後そのラーメン屋さんは、私の癒しスポットになりました。4月から昇進して宇都宮に行ってしまうのが、嬉しいけど寂しいです。本当にお世話になりました‼︎

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-03-05 14:42

さて、

午後の作戦会議もおわり、行動開始!まずは、昼寝!車に戻るべ!限界!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-05 14:41

贈る言葉♪

卒業、就職、転勤、転職!?の季節。本部長の金八先生が聴きたいなぁ、(≧∇≦)ノ

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-05 14:39

旅立つあなたへ案件

4月から新社会人の大切なキミへ。大学卒業おめでとう!最後までひやひやさせられてけど、無事に卒業できて良かった!!そして、4月からは新社会人。はじめは嫌だと言っていた業界だけど、私と同じ業界で働きたいと秘密で就職活動してましたね。無事内定をもらい4月からの研修予定が届き、おろおろしているキミを見ると少し不安になりますが、それでも新しい第一歩を踏み出そうとしている姿はとても輝いています。頼りないかもしれないけど、つらい時はいつでも頼ってください。ずっと応援してます!(訳あって名前も関係性もかけませんが、大切な人へのエールです)

もちもち たぬき

女性/45歳/東京都/事務
2015-03-05 14:36

うーん…

皆様、お疲れ様です。本日の案件ですが、僕の周りには誰も人事異動もないし、転職などの新しい道に行く人もいないっす。つーか、もしそういう人がいても熱いエールを送ることなんて自分には出来ないっす(笑)もちろん親しい人が困っている時や僕が何とか出来ることであればいくらでも応援や手助けできるけど、自己都合だろうが会社都合だろうが新しい道に行こうとしている人に、例題の様な「君ならどこだってきっと成功するよ!」とは言えないな・・・。親しければ親しいほど無責任なことや勝手なことは言えないよ…。とまぁ、最近の忙しさからくる心の余裕の無さが拍車をかけてボヤキの様な投稿になってしまいました♪(´ε` )

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-03-05 14:28

お疲れさまです。

皆さんお疲れさまです。
今日も朝から花粉症キツイ( ;∀;)薬飲み忘れ、鼻、喉、目ヤられまくり。。。花粉症なんかヘッチャラ薬できないかな。
運転中のくしゃみと(涙)目は危険!

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-03-05 14:22

今日は

中島ゆみきさんのファイト!が聞きたいです(^^)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-03-05 14:21

今日は

今日は銀杏BOYZの東京が聴きたいです!

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-03-05 14:14

先輩へ!!

もうすぐお母さんになり、職場を離れる先輩へ!あんなにギクシャクした関係だったのに、先輩の妊娠と結婚を機にずいぶん砕けた事を話せる仲になりましたね。毎日ちょっとずつ大きくなるお腹をさわらせてもらうのが、私の最近の楽しみです。結婚式をやらない代わりにドレスを着て写真撮影だけしたじゃないですか。あのドレス姿、めちゃくちゃきれいでした。仕事を辞めるとは言っていたものの、また一緒に働ける事を少しだけ期待して待ってます。どうかどうか幸せになって下さい。全然美味しくなかったけど、数々の手料理ごちそうさまでした。

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-03-05 14:14

旅立つあの人へエール、、、 〜先輩へ〜

小学校の先輩のコツさんへ 生まれたばかりの赤ちゃんと奥さんの為に、色んな思いがあった前の職場を辞めて今月から新しい会社で頑張ってるコツさん、本当にカッケーす(*^^*) 背はちっちゃいけど、いつまでもそのデカイ背中追いかけていきますからね! 体に気をつけて頑張って下さい\(^o^)/ ぜひパパになったばかりのコツさんの為にどこかでファンモンのヒーローかけてあげて下さい(>人<;)

かなた

男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2015-03-05 14:13