社員掲示板
旅立つあなたへ、案件!
みなさまお疲れさまです。私がエールを送りたいのは念願の初海外出張に来週、出発する主人に!です。行き先は中国で、花粉症がヒドイ主人は黄砂を恐れて今から高級マスクを用意してビビってます(・_・;
「黄砂にも、PM2.5にも負けるな!頑張れ!」と主人の好きなHYの「エール」の歌詞を借りて、「明日の君はもっと高く飛べるはず!」とエールを送りたいです。
悠太ママ
女性/48歳/埼玉県/パート派遣
2015-03-05 14:12
今日の案件
皆さんお疲れ様です。私は仕事上「これから夢を叶える人」も「夢破れ挫折した人」も日常エールを送っています。人それぞれ思いは違っても歩き出す瞬間に立ち会い、心を込めて「頑張って下さい!」と言います。それが日々の活力になってます。スタートラインに立つ全ての方へ頑張れ!
おいしい紅茶
女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-03-05 14:05
勝手にリクエスト
山口百恵ちゃんの「いい日 旅たち」が聴きたいな(^^)あぁ〜♪日本の〜♪どこかに〜♪私を待ってる人がい〜る〜♪
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2015-03-05 13:56
あっ、ワンマンズ夢
酉さん怒ってる…。けどいいや!また、発見!小人のどれからしい…!わかんなかった!それに、CASで一人発見!嫁を発見してくれた!てか、もう昼食いたい…。そして、寝たい。もう、流石に、場所取りは疲れた…。嫁が、色々と写真を撮っては、LINEしてくれるけど、なんか違う所にいるみたいだ!なんにせよ、CASと写真を撮る嫁とサワ。目立つ。
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-05 13:50
今日の案件
お疲れ様です。先日同級生が経営する蕎麦屋の相談を受けました。普段は友人絡みの仕事は断っていますが奥さんと二人で他の友人が見ている前で土下座され、特別に引き受けました。いろいろ精査した結果僕は「お店を閉店した方が良い」と判断しました。その事を告げると本人もそれを受け入れ、これから僕の会社で閉店準備と本人の再就職先を探す作業に入る事になりました。「久々に会ってこんな話かよ…」とか言ってやりたい事は山ほどありますが、今言える事は「もう一度走り出すのなら、周りを頼っていいからしっかり走り切れ!お前が逃げなきゃ、夢も逃げない」彼の未来が明るくなりますように。(彼が【THE BLUE HEARTSの「TRAIN−TRAIN」】が好きなのでどっかで流して欲しいです。)
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-03-05 13:49
旅立つあなたへ....。
拝啓、田中たま子様。早いものでもう3月。貴女をはじめ素敵な皆様にお会いできるのも後ほんの数回になってしまいましたね(涙涙)。フィクションの中にあるリアリティ、抜群のエンタテイメント性に引き込まれ。私も皆様と共に笑い、泣き、苦しみ楽しませて戴きました。毎週木曜日、それだけで少し機嫌の良い私がおりました、ありがとうございました。敬具、また別の機会で服の中で暴れる巨乳を拝める日が来ることを楽しみにしておりますm(__)m
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2015-03-05 13:49
旅立つあなたへ案件
やしろ本部長、浜崎秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
旅立つあなたへ、それは小学校を卒業する娘にです。
早くも反抗期を迎え、パパはどうしていいかわかりません。どうか積み木くずしのようにならないでほしいです?最近、娘を叱るのが怖くなってきたパパからでした。
総監督
男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-03-05 13:47
旅立つあなたへ案件が…
本部長、秘書、社員の皆様。お疲れ様です。今日は、旅立つあなたへ案件ということで…はっ!!まわりに旅立つ人おらん!!ということで、今日は皆さんの書き込みを見ながら、感傷に浸ることにします!
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-03-05 13:34
伝われエール案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私がエールを送りたいのは、自分が昨年までいたリハビリ施設で頑張ってるみんなに対して、です。初投稿の時に読んでもらいましたが、私は二年前に事故に巻き込まれ、東京のリハビリ施設でリハビリ生活を送ってました。そこでは、毎週木曜の夕食時に、食堂でラジオが流れ、そこでスカロケに出会いました。辛いリハビリ生活の中で、スカロケにどれだけ励まされたことか…。そのリハビリ施設は毎週金曜に退院するため、今日のこのスカロケを聞いて、明日普段の生活に戻る人がいると思います。その旅立つ人に対してと、まだまだリハビリが続き、もう少し時間がかかるかもしれない人に対して、頑張れ!負けんな!でも、焦っても仕方ないからじっくり完治させような!とエールを送りたいです。伝わるといいな。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-05 13:33
旅立つあなたへ案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。旅立つあなたへ案件ですが、うちの職場は68人いますが、そのうち7人が同時期に妊婦さんとなりました。一気に7名抜けてしまい、人員補充なしで夜勤や早朝業務などの負担が大きくなりますが、そんなことはどうでもいいので、無事に元気な赤ちゃんを生んで戻ってきてもらいたいです。がんばれーママさんと赤ちゃん達~‼
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-03-05 13:30



