社員掲示板

  • 表示件数

秘書

タイで癒されてる秘書の写真を見てこちらが癒されてました。

今度は秘書と行く旅行を(笑)

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-03-09 17:11

嫌な仕事案件

お疲れ様です。 やはり 退職勧告をするのは。。。キツイですね

そうぶだいのやっさん

男性/51歳/神奈川県/会社役員
2015-03-09 17:11

浜崎秘書ってば

満喫しまくりじゃないですか笑!
しかもゾウにも「抱かれた」って...羨ましすぎです! 浜崎秘書も羨ましいけど抱いたゾウも羨ましいっ‼︎

ヤット

男性/30歳/東京都/学生
2015-03-09 17:10

秘書、浮かれポンチ~ヽ(*´▽)ノ♪

秘書、浮かれポンチでしたね( 〃▽〃)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-03-09 17:10

嫌な仕事ですか

自分が嫌だと思う仕事は正直しないほうがいい。好きな仕事だけをするのが一番いい。でもそれは理想。実際は嫌な仕事もしなきゃいけないのが現実なんでしょう。それがその人の成長、糧になることもあるし、嫌な仕事を楽しむ姿勢も大事でしょう。それでも理想は好きなことを仕事にして、好きなことだけで生きていく、そういう選択をはじめから捨てないで欲しいです。

カズク

男性/32歳/岐阜県/フリーター(就活浪人中)
2015-03-09 17:10

嫌な仕事案件

社長と社長婦人と3人できいてます。
とても気まずい!助けて本部長〜!

こぶた

女性/34歳/千葉県/会社員
2015-03-09 17:10

あら

秘書卑猥…

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2015-03-09 17:10

秘書

ありがとう(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-09 17:10

タイに…

「タイに行ってみタイ!」なんて…。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-09 17:10

嫌な仕事

皆様お疲れ様です、職業柄専門職なので嫌な仕事でも自分の範疇であれば断りようが無いですね~看護か事務か自分かという曖昧なラインの仕事は基本的には引き受けます、何故ならどのみちたらい回されて自分に来るからです。だったら最初から自分で引き受けて時間を作ってやっちゃった方が早いし効率的なんで・・・会社によっては時間が作れないほど仕事抱えている方もいらっしゃいますし人それぞれですかね~

えろすぽわっふぁ

男性/45歳/東京都/病院職員
2015-03-09 17:10