社員掲示板
浜崎秘書ってば
満喫しまくりじゃないですか笑!
しかもゾウにも「抱かれた」って...羨ましすぎです! 浜崎秘書も羨ましいけど抱いたゾウも羨ましいっ‼︎
ヤット
男性/30歳/東京都/学生
2015-03-09 17:10
嫌な仕事ですか
自分が嫌だと思う仕事は正直しないほうがいい。好きな仕事だけをするのが一番いい。でもそれは理想。実際は嫌な仕事もしなきゃいけないのが現実なんでしょう。それがその人の成長、糧になることもあるし、嫌な仕事を楽しむ姿勢も大事でしょう。それでも理想は好きなことを仕事にして、好きなことだけで生きていく、そういう選択をはじめから捨てないで欲しいです。
カズク
男性/32歳/岐阜県/フリーター(就活浪人中)
2015-03-09 17:10
嫌な仕事
皆様お疲れ様です、職業柄専門職なので嫌な仕事でも自分の範疇であれば断りようが無いですね~看護か事務か自分かという曖昧なラインの仕事は基本的には引き受けます、何故ならどのみちたらい回されて自分に来るからです。だったら最初から自分で引き受けて時間を作ってやっちゃった方が早いし効率的なんで・・・会社によっては時間が作れないほど仕事抱えている方もいらっしゃいますし人それぞれですかね~
えろすぽわっふぁ
男性/45歳/東京都/病院職員
2015-03-09 17:10



