社員掲示板
神メール案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。私がもらった嬉しいメールは後輩からもらったメールです。神とまでは言えないかもしれませんが…
昇進試験の課題である論文のチェックや、面接で聞かれるであろう事のアドバイスなどをしていました。前日にはキットカットにメッセージを添えて渡して励ましてやりました。
そのかいあってか合格しました。そしてその感謝の気持ちをメールにて伝えられました。
個人的には、あまり要領も良くない後輩だったので、最初は嫌だなと思い面倒をみていました。
しかし、人を育てるのは少しおもしろいなと思った瞬間でもありました。
ニックス
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-03-10 08:44
のりチャーン happy birthday !! (*^o^)/\(^-^*)
この朝陽のように『サイコーな1日を』~
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-10 08:15
おはようございます。
私事ながら、昨日は43回目の誕生日でした(^^)
昼休みには、職場で体重×歳の数ぶんベンチプレスを挙げました(^^;;
今朝は、筋肉痛ハンパないです。
やはり歳を感じますが、今日からまた新たな気持ちで頑張りマッスル!
良い天気で、気持ちいいですね。
ドラゴンスリーパー
男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-10 08:13
全国スカロケ社員の皆さん、ざーす。(●^o^●)
やっと元気な朝陽が見れたぜぇ。たっぷり光合成をして我々も太陽に負けないくらい元気にいきましょ。ちょっと花粉が怖いけど(>_<) 今朝のコーヒーブレイク終わり会社帰らんと。さぁ新しい1日の始まりです、今日も笑顔で愉しく " 仕事に 勉強に 愛に 恋に " 元気に頑張っていこうぜぇ\(^_^)(^_^)/
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-10 08:12
皆様、おはようございます(▰˘◡˘▰)
雨もあがり、キラキラのおひさまが眩しいです!
今日1日が、ステキな日になりますように。。。ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪
いみこっこ
女性/63歳/東京都/自由化
2015-03-10 08:10
むむむ
おはようございます!南のベランダの暖かさと、北の玄関の寒さの差が激しいです。これを使って何かできないかな。
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-03-10 08:09
おはようございます!
フラワーパウダーに反応する方も、そうでない方も、元気よくいきまっしょい!
510日なので、心にゆとりを☆
スヌーピーコ
女性/49歳/神奈川県/地方公務員の端くれ
2015-03-10 08:06



