社員掲示板
おはようさんでーす♪( ´▽`)
皆様、どもども。すごい寒くて風が強ーい。。今日は研修です。のんびり受講してこよ笑
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-10 07:52
おはようございます!!
連日雨が続いて、やっと気持ちいい青空ですねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ でも、そんな日は花粉がっ( ゚д゚)今日は覚悟していきます!!あ〜、夕方試験なのに〜(´;ω;`)
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-10 07:49
のりのりのりさん
改めて、誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-10 07:47
みなさん
みなさん、おはようございます(^^)今日は久しぶりに晴れましたが、花粉症で鼻水が決壊しそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-10 07:45
採用お礼
昨日冒頭での採用ありがとうございました。宿題おしつけられたり、舞台監督で優柔不断なため先輩を怒鳴らせてしまい周りに迷惑かけました。人数不足や上の苦労を知り次に繋げる等の意図も知り貴重な経験になったけど、出来れば多くの責任伴う仕事は今はしたくないです。愚痴や相談により気持ちは楽になったので、本当に辛い時はパンクする前に話す必要もあるかもしれません。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-03-10 07:43
おはようございます。
嫌な事や悲しい事を昨日の雨が全部、洗い流してくれてたらいいなぁ~なんて、朝からセンチメンタル気分。さぁて、今日も一日ハリきっていきましょーかねー(*´-`)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-10 07:38
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。今朝は綺麗な朝焼~。やっぱり陽が射すのは良いものですね。そして『風の日』~。ELLEGARDENでしょうか。今日は、何気にたくさんの記念日が。個人的に記念日じゃないけど気になったことをふたつ。まずは、 2009年。1985年の阪神優勝時に道頓堀川にダイブした!?カーネル・サンダース叔父さんが24年ぶりに発見。そして2001年。東京スタジアム(現・味の素スタジアム)開業。初の東京ダービー。これは行きました。緑のユニホーム着て。結果は1ー2。( ̄▽ ̄;)ノ はい。こんなことを書いて楽しめるのも、やっぱり日本が平和だからですね。さぁ、今日も感謝を胸に元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-10 07:37
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-10 07:36
リスナー社員の皆さんおはようございます。
今朝は快晴です。筑波山がきれいに見えています。しかし、富士山は・・・・あ!見えた!今日も気持ちよく過ごしましょう。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-10 07:33



