社員掲示板
おはようございます♪
雨も上がりお日様が見えましたね(*ノ▽ノ)東京の最高気温は14℃☆北風が吹くので空気は冷たいようです♪お出掛けの際は気を付けて☆今日は『ミントの日』ミントと言えばSeventeenアイスのチョコミントを思い出します♪私が子どもの頃は100円だったような…それでは気持ちもフレッシュに1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-10 07:29
神メール案件
本部長、秘書、社員のの皆さんお疲れ様です。私のもらった神メールは母親からもらった『会社に入って働くことがすべてじゃないから、一度、帰って来てゆっくりしてもいいよ。』という言葉です。当時、私は会社を退職して、資格試験の勉強をしながら、就職活動をしていましたが、なかなか決まらず、貯金を切り崩しながら生活していたのですが、気が楽になりました。その後も、苦労はしましたが、なんとか就職を決めて、実家にお世話になることはありませんでしたが、苦しい半年間だったな^^;
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-10 07:29
本日の案件☆彡
おはようございます!
私が嬉しかったのは学生時代の親友からもらった「誕生日おめでとう」メールです。仕事でいっぱいいっぱいで忙しい日々を過ごしていた時、そのメールにものすごく励まされました。プレゼントやケーキはなくても誰かが遠くて祝ってくれている、そう実感できたことが本当に嬉しかったなぁ。
ポッチャリン
女性/55歳/東京都/パート
2015-03-10 07:25
おはようございます
今日は朝からいい天気、今日はすっきり終わりたい。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-03-10 07:25
二度寝
おはようございます。
6時に起きようと試みましたが、起きれなかったので42分多く寝ました(笑)
寒いからしゃーないしゃーない
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-03-10 07:20
おはようございます♪
今日の案件は、メールらしい…『いつもありがとう。』ていうメールがいつも嬉しかったな。さあ、今日もがんばろっと! 皆様、ステキな1日を…♪
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-03-10 07:04
今日のメール案件
お疲れ様でございます。私は何か忘れ物をしたり、仕事をミスしたりすると、落ち込んでしまい次の日に響いてしまいます。そして気持ちのまま、連鎖反応のように仕事のミスや仲間、上司との喧嘩を起こしてしまい、そのスパイラルが続いていました。しかしそんな日の朝、母から「ショックだろうけど、気持ちを切り替えて!仕事に、持ち込まない様にね。今日一日、頑張れ↑↑」とメールをもらいました。そのメールを見て気持ちのリセットができ、仕事が上手く行きました。本当にあの時は感謝の気持ちでいっぱいです。
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-10 07:04
夕飯の仕度+片付けの時間>食べる時間
だから『おもしろくねぇなぁ…』と思って試しに食べなかったら、腹減って眠れなかった…。(・ε・` )
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-03-10 07:01
秘書さまが無事でひと安心♪
昨日は我らが浜崎秘書が遅刻しないか気がかりで、業務の合間にネットストーカーばりに同行してるらしきお友達のインスタまで追跡しちゃいました(^^;;
秘書愛が過ぎて自分でも引きます…
真由ママ様、madao様、一緒に心配して下さってありがとうございました!!!
べじまいと
女性/54歳/千葉県/会社員
2015-03-10 06:59



