社員掲示板
レスのお礼
朝の書き込みにレスをいただいたIKEIKEさん、レイモンドさん、となりのトミーさん、madaoさん、ありがとうございます。お返事書かせていただいています。とりあえず、今夜は、ゆっくりします。
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-03-12 16:08
ショックです
パスワード忘れてしまったので、平社員から再スタートです…(´Д` )
昇進したり、ハンコもらったりしてたのにな…
かずくんちゃん再び
女性/37歳/東京都/専業主婦
2015-03-12 16:05
鍋ごと
真夏の蒸し風呂みたいな部屋に料理を放置しておくと、あっという間に異臭を放ちます。私は何度か鍋ごと捨てました(笑)一人暮らし初心者の皆さん、気をつけて!!(/´△`\)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-03-12 16:02
ブラックジャックより
「医者(メシヤ)は人のからだはなおせても・・・ゆがんだ心の底まではなおせん。」
キマイラ
男性/44歳/神奈川県/メシア&政治活動家&タレント
2015-03-12 15:54
スペイン坂をめざす
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。今大森です。これからなら迷子にならなければ、スペイン坂には5時にはつけるでしょう。初出社します。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-12 15:45
かぜくすり
一人暮らしって、病気になった時とか困るので、風邪薬や胃腸薬とかは、常備しておいた方良さそうです。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-03-12 15:29
YAHOOニュースによると
ノブコブの吉村さんが2000万円の車を買ったそうですよ! 本部長、ドンマイ! 浜崎秘書、本部長に紹介してもらえば貢がせられますよ!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-12 15:24
本日の案件
みなさまお疲れ様です*\(^o^)/*
私自身は一人暮らしをしたことが無いのですが、現在旦那と2人で一戸建てに住んでいます。
しかし、日中は一人暮らし同然(´・_・`)
ちょいと怖いです(笑)
なので、私は一人芝居で防犯してます!
買い物から帰った時は誰も居ないけど、ただいまー!と大声で家に入ります。
日が暮れたらシャッターを閉め、家の周りはなるべく明るくするため玄関ライトなどをつけてます!
居留守もあまり良く無いと聞いたので、インターホン越しにセールスを断ったり♫一戸建てにしてから色々と工夫を始めました!女性のみなさん、是非参考にして見てください(´・_・`)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-03-12 15:21
1人暮らし*
僕の1人暮らしをしてて困ったことランキング、去年に引き続き第5位は茶碗蒸しと思って食べたらプリンだったときです。この回避方法はミキプルーンを食べて視力を上げるもしくは食べる前だけ、茶碗蒸しはしょっぱいプリンは甘いっていう概念を捨てればどっちが来ても大丈夫です*そして、去年より7ランクアップして困ったことランキング第4位にランクインしてきたのが網み戸にカマキリが止まったときです。これはもう自分がファーブルさんになったつもりになるしかないです。っか!最悪、僕にFAX送ってもらえればそちらに行って「なんだこいつ!裏側ちょーリアル!キャー!」って一緒に悲鳴あげれますので気軽に呼んで下さい*
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2015-03-12 15:20



