社員掲示板
泣きたいとき~!
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。僕は現在泣きそうです。昨日・一昨日と休み返上で今日の大事な作業の打ち合わせしてたのに、先ほど予定時刻に作業完了!…と思ったら「ごめん、今確認したんだけどやっぱボツで。」と作業内容をボツにされました怒 先週には「確認完了した、OK!」って言ってたのに…休み返せ!!(;;
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員
2015-03-16 17:22
泣きたくなった時《今日の案件》
大好きだった彼氏にふられ、その年にありがとう、の意味を込めて年賀状を送りました。
それから数日後、見知らぬ女性が夜中の2時に訪ねて来ました。「アンタ、なに人のオトコに年賀状送ってんだよ(怒)」と怒鳴られました・・・
背後から元彼が「わりぃ、年賀状見られてさ・・・」私は唖然としてしまい、その女性は泣きわめき、元彼は女性をハグし、慰めてました。
泣きたくなりました・・・
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2015-03-16 17:21
ホワイトデー案件
劇団の男子代表としてお返しの品のチョイスを任されました!今仕事終わったので、お金だけ引き下ろしにいきまーす!
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-03-16 17:20



