社員掲示板
パンパンスパパン
永井さん、身体の叩き過ぎで半身痺れてるって聞いてたんですが、治ったのかな?ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-03-16 17:10
本部長、そ、それは!!!
本部長、その後の顛末恐ろしすぎる…携帯の行方は何処に(~_~;)早く返してもらって!
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-03-16 17:10
泣きたい案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
昨日スペイン坂へ出社しましたが、誰もおられませんでしたorz
なんの番組もやってませんでした。あちゃー!
窓際に本部長のミニチュアがありましたので拝んでおきました。
炎のストッパー
男性/51歳/群馬県/公務員
2015-03-16 17:09
本日の案件
実家の老朽化が進み、雨漏りがひどくなってきたので建て替える事になりました。今日で更地になったよ、と写真つきでメールが届き切なくなりました。また、「リビング広くしたいから部屋1つ減らしたよ」と言われ、私の部屋がなくなった事を知りました。ちょっと泣きたい。
螺旋きゅうり
女性/36歳/神奈川県/派遣
2015-03-16 17:08
泣きたくなった時。
皆様、お疲れ様です。育児は泣きたくなることが多々あります。今一番涙を堪えているのは乳首を噛まれた時です。もうすぐ一歳になる娘、歯が6本はえているのでお乳を飲む時乳首が悶絶するほど痛いんです。出血とまではいきませんが、乳首切れてます。だんなに痛いと言っても無反応だし、おっぱいあげないわけにもいかないので辛いです(T ^ T)
じょいふるな妊婦
女性/39歳/大阪府/専業主婦
2015-03-16 17:08
泣きたい案件
みなさまお疲れ様です。
今日の案件ですが、最近小さな悲しい事や辛いことがいくつかあり、落ち込んでいました。
今朝、出勤前にミスチルの曲をランダムに聞いていたらPADDLEが流れ、「笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です」という歌詞を聞いて、電車で泣きそうになりました。
今はまだ心から笑えないけど、笑顔でいればきっと良い事あるかな。
やっぱり音楽ってすごいです。
me me she
女性/35歳/宮城県/会社員
2015-03-16 17:08



