社員掲示板
本日の案件
お疲れ様です!
サプライズ音痴な夫が
先日のホワイトデーに
ケ-キをサプライズ!
私は、バレンタインデー渡してないのですが、いつもありがとうと言う事で頂きました~(*ˊૢᵕˋૢ*)
サプライズと、気持ちに涙が出そうになりました~!
ハナコ
女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-16 17:08
泣きたくなった時案件!
皆さんお疲れ様です。以前にも違う案件で同じ内容を投稿したのですが、読まれなかったので再度投稿しちゃいます。
何年か前の大晦日の話です。一人部屋でテレビを見ながら過ごしていました。もうすぐ今年も終わりだなぁ~と思いながらテレビを見ていたら、いきなり「ブツッ!」と言う大きな音とともにテレビが消えてしまいした。一瞬何が起きたのか分からず、コンセントを抜き差ししたり叩いたりしてみましたが映りませんでした。時間は23:45頃で後もう少しでカウントダウンなのに音のしない部屋で何とも言えない年越しをしました。その時のテレビはブラウン管だったのですが、せめて年越すまでは頑張ってほしかったです。あの時の音のしない大晦日の部屋・・・泣きそうになりました。
ウマのキモチ
男性/47歳/千葉県/会社員
2015-03-16 17:07
無事に♪
本日無事に男の子を出産しました(*´ω`*)
午前中に出産を終え、お昼寝して、今日のスカロケが聴けます。一大事を終えた後だけど、いつもの月曜があるのは幸せだなぁと思いました。これから初めてのことできっと大変だけど頑張らないと!
ちびももた
女性/40歳/埼玉県/育休中のエステティシャン
2015-03-16 17:07
泣きそうでした
先日、誕生日だったのですが、この掲示板に誕生日だと書き込みをしたら、30人近い方々からおめでとうのレスを頂けて嬉しくて泣きそうになりました。もう誕生日を喜ぶ歳でもないのですが、やっぱり1年に1度の特別な日に「おめでとう」を言われるのは嬉しいし幸せです!13日にレスをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったですっ!(*´∀`*)
あやたま
女性/37歳/長野県/会社員
2015-03-16 17:07



