社員掲示板

  • 表示件数

泣いた案件。

みなさんお疲れ様です!お客様との接待で、「たまには俺に案内させろよ!」と仰るので、ついていくことに、呑み屋は新橋で美味しい馬肉!次は、銀座でJAZZBAR!時間も時間だからお疲れ様〜!かな〜と思ったら、なんと、そこからSMクラブ。飲んで食ったものが全部出そうになるくらいの、ハードなクラブでした…。もう、辛くて最後は泣きました。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-16 16:37

泣きたくなった案件

皆様、お疲れ様です!

泣きたくなった案件なんですが、、。

私が二十歳位の時でしょうか、、、

仲間と合コンした時に、気になった女の子に『今度一緒に遊びに行かない?』って誘ったんです。

すると、答えは『ごめんなさい…』

後々、知人を通して理由を聞いてみてビックリ!!

『何だか、生臭いから嫌だ!』との事。

っと言うのも、当時私は板前見習いでして、体に魚のにおいが染み付いていたらしいんです。

自分自身は分からなかったんですけど、その一言に、本当に泣きたくなりましたよ…。

なので、その日を境に、そういった場には行かなく…っと言うか、行けなくなりましたね。。


モグノシン

男性/55歳/千葉県/会社員
2015-03-16 16:37

泣きたくなる案件

本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。泣きたくなる案件ですが、私は今の職場へは電車で片道2時間、徒歩の移動時間含めると3時間近く通勤にかかっています。田舎なので、終電に乗るには、地下鉄を21:30には乗らないといけません。お店の閉店が20時。閉店間際の滑り込みのお客様が来られると、何かと辛いです。雑に対応するわけには行かないし、終わっても閉店作業があるし。。なんとか間に合いそうで地下鉄の駅までの800メートルと、地下鉄から私鉄の250メートルと階段150段を駆け上がってる時は、泣きそうになります。間に合わなくて、自腹で泊まらないといけない時は、泣きながら、一人ビールで乾杯です。。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-16 16:36

泣きたい 涙ポロリ

みなさん、お元気様です。私の泣きたくなった時。それは、昨日です。一ヶ月前から大好きなアーティストさんのライブチケットを予約。こやの日のためにと仕事も愚痴らずこなしていたら、急遽ライブがある日曜日に休日出勤が決定。そのため予約もキャンセル。かなり落ち込みました。そして当日(昨日)。なんとか仕事を定時ですませ、ダメもとで会場に。アンコールを含め数曲でしたが、生演奏を聴けて嬉しかったです。そしてライブ後、そのアーティストさんと少しだけど初めて話すことも出来、もう泣きそうでした。(≧∇≦) いい年をして高校生の頃に戻った気分でした。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-16 16:31

泣きたい…。案件。

みなさんお疲れ様です。最近、彩和が「パパ!どいて!」を連呼します!洗面所で歯を磨いてても、日曜日に布団で寝てても。最悪なのは、風呂に入って頭を洗ってるときも、風呂の外からどいて!と、言ってきます!今朝はトイレに居たら、「くしゃいから、どいて!」と、言います?そう言ったあと、嫁に報告しに行きます!「ママ!どいて!って言ってやったよ!」「よし!」という、嫁の声を聞くと泣けてきます…。忌野清志郎さんのパパの手が頭の中で流れます…。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-16 16:29

お疲れ様です。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。初投稿です!スカロケは仕事の移動中に聞かせてもらっていてます!
聞けなかった日は録音したものを朝の通勤時に聞いています!
仕事で失敗した日も、成功した日も、いつもスカロケを聞いて、ラジオの前でパワーを頂いております!
本日晴れて4年近く付き合っている彼女にプロポーズしてOKを頂きました!
これからは今以上に気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
それと、今後もラジオの前で皆様からのパワーを頂きたいので、これからもずーっと楽しい放送をよろしくお願いします。!

メロロン

男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-03-16 16:27

誰にだって

泣きたい夜はあるT^T

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2015-03-16 16:26

泣きたくなった時案件

本部長 浜崎秘書 社員の皆さん おつカレンダー!女性の涙は大抵の男は苦手ですよね。自分も苦手です。でも先日嬉し涙を流してる女性を見た時、冷血人間の自分がウルっときてしまいそうでまともに見れませんでした。やはり女性の涙は恐ろしいですね。秘書はやはり武器にしか使わないですか?((^∀^*))

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-03-16 16:25

案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。最近泣きたくなったことは、職場のパートさんに「そろそろ結婚とかしないの?」と言われたことです。一応「相手がいればしたいんですけどね~」なんて笑って言っておきましたが、心のなかでは「したくても1人じゃできないんだよ!ほっといて!」と泣いてました

あやたま

女性/37歳/長野県/会社員
2015-03-16 16:23

泣かぬなら…。

みなさんお疲れ様です。うちの会社の60代の女性社員が、凄いです!今まで入社して来た社員、全員泣かしてます!あっ、ちなみに俺も泣きました!可愛がりとか指導とかの問題ではなく、単純にパワハラに近いもので、とことんイジメます。しかし、ある程度イジメて自分の物になった感がでると、急に優しくなります。この後が怖い!優しくなった後にミスをすると、また、パワハラが始まります。そして、その女性社員から抜け出せなくなるのが、新人の絶対条件です。しかし、そこで泣いた新人は、案外残ってます。泣かずに済む人は転職します。まっ、僕はその女性社員とは、今は物凄く仲良しです!家族ぐるみのお付き合いもしてますし!まぁ〜、嫌われ役を買って出てるんですよ!今になれば、ありがたい事ばかりです!その女性社員が、後ろから、オッパイ押しつけて来る時は毎回泣いてますけど…。汗

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-16 16:21