社員掲示板
おはようございます。
昨日は、近場のお祭りに行ってきました。暖かくて、回りの商店が屋台をだしていて、焼きそば いか焼き等沢山の出店がにぎわっていて楽しかったです。
フミフミ
女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-23 06:54
おはようございます(@^▽^)/
週末は、家で「寝て」「食べて」「寝て」「食べて」の繰り返し。いや〜、太る基ですね~^_^; 3月もあっという間にラストスパート!!今日も元気に一週間過ごしましょうね。
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-23 06:50
おはようございます(*´▽`*)
月曜日!今週も始まりました!!今日から社内の席替えです。今までは窓際の席だったけど、今度は部長のすぐ前の席で、しかも社の真ん中の席なので、何かとやりづらくなりそうです( ´△`)では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-23 06:50
おはようございます
休日明けはなかなか気持ちが上がってきませんが頑張ります。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2015-03-23 06:46
おはようございます。
花粉で目が痒い………( ノД`)若干、目が腫れてますが、今日も一日ハレきっていきましょー(о´∀`о)ノ
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-23 06:46
おはようございます。
おはようございます。いよいよ、水曜に修了式があって、今年度が終わります。一年間、あっという間だったなぁ。
あさぢえ
男性/45歳/東京都/教員
2015-03-23 06:42
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-23 06:34
最悪な週明けm(。≧Д≦。)m
連休の昨日の晩から…(゜ロ゜;
いきなり六感神経痛の発作が!
息が出来ないくらい痛い(ToT)
しかも今日は仕事に行けない…
最悪な週明けです↓↓↓
炎遣いのもっちー
男性/52歳/東京都/会社員
2015-03-23 06:23



