社員掲示板
古いってか嫌いな考え
「仕事のやりとりLINEでするなんて有り得ない」ってお世話になってる人から言われました。どのビジネスも違いはない!ビジネスの常識なんだって言ってましたが、それはその人の世界だけの話だと思います。しかもやりとりする相手のレベルによると思いますし…。その人、元カノと一緒に副業してるんですが、そのやりとりでLINEって普通じゃないですか?題名、宛先、挨拶、署名…アホか笑
たんく
女性/35歳/東京都/会社員
2015-03-24 17:10
古いというか何の為なの!?
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが…
彼氏の会社は有給休暇は冠婚葬祭のみのが方針です。
帰社時間にしかり日本の会社の良くないところですが、最近では有休処理を推進する会社も増えてる一方、こう言った古い考えの会社はまだまだありますね!
ちなみに私の会社は推進派なので、周りに迷惑かけない程度で処理出来てます。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-03-24 17:09
(´;ω;)
ものすごくわかるけれど、残業せざるを得ない人もいますよ…!!
胸に突き刺さりそうです…!!
頑張っても終わらない仕事…手伝わず定時退社する人…呪いたい時も正直あります…(;ω;)
夕星
女性/38歳/山梨県/会社員
2015-03-24 17:09
本日の案件
皆様お疲れ様です。
雑用は社歴が浅い人間がやるという考えは古くないでしょうか?私だって営業してるのに雑用までやるのは不可能!そのくせ仕事が終わってないと怒る上司は何?皆んなでやれば早く終わると分からないのでしょうか?
社蓄な働きアリ
男性/37歳/千葉県/会社員
2015-03-24 17:08



