社員掲示板

  • 表示件数

古いってか嫌いな考え

「仕事のやりとりLINEでするなんて有り得ない」ってお世話になってる人から言われました。どのビジネスも違いはない!ビジネスの常識なんだって言ってましたが、それはその人の世界だけの話だと思います。しかもやりとりする相手のレベルによると思いますし…。その人、元カノと一緒に副業してるんですが、そのやりとりでLINEって普通じゃないですか?題名、宛先、挨拶、署名…アホか笑

たんく

女性/35歳/東京都/会社員
2015-03-24 17:10

やしろ本部長~

旦那の結婚前の借金、嫁が支払う義務はないですよ。旦那が嫁に借りて返すのはありですけどね

配送部本部長

男性/53歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 17:10

古いというか何の為なの!?

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが…
彼氏の会社は有給休暇は冠婚葬祭のみのが方針です。
帰社時間にしかり日本の会社の良くないところですが、最近では有休処理を推進する会社も増えてる一方、こう言った古い考えの会社はまだまだありますね!
ちなみに私の会社は推進派なので、周りに迷惑かけない程度で処理出来てます。

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-03-24 17:09

洗車待ちです

今日はどこ行っても洗車待ちが行列(*_*)今日こそ!洗車したいので!並んでます笑

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-03-24 17:09

初耳

鬼奴さん結婚されたんですね。初めて知りました\(^o^)/

~Funny~

女性/34歳/千葉県/アルバイト
2015-03-24 17:09

(´;ω;)

ものすごくわかるけれど、残業せざるを得ない人もいますよ…!!
胸に突き刺さりそうです…!!
頑張っても終わらない仕事…手伝わず定時退社する人…呪いたい時も正直あります…(;ω;)

夕星

女性/38歳/山梨県/会社員
2015-03-24 17:09

やっぱり

奴姉さんと言ったら、Bon Joviでしょ

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 17:08

本日の案件

皆様お疲れ様です。
雑用は社歴が浅い人間がやるという考えは古くないでしょうか?私だって営業してるのに雑用までやるのは不可能!そのくせ仕事が終わってないと怒る上司は何?皆んなでやれば早く終わると分からないのでしょうか?

社蓄な働きアリ

男性/37歳/千葉県/会社員
2015-03-24 17:08

あ、違った

どうりで、コンタの声が違うな。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 17:08

バービーじゃなくて

奴さん!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-03-24 17:07