社員掲示板
アガル〰アガル〰
ウオ〰青春がフラッシュバック、サイコーな曲だぜぇ。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 17:05
この曲…
正直この曲、かっこいいんですけどまだまだ若い僕にはRGさんと鬼奴さんが思い浮かんで笑ってしまいます。笑
自粛玉子
男性/31歳/東京都/学生
2015-03-24 17:04
残業について
だらだら残業してる人、確かにいますよね!腹立ちます! ただ、どうしても残業しなきゃいけない人もいますよ~(>_<)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-24 17:04



