社員掲示板

  • 表示件数

バービーボーイズ

懐かしな。でも歌ってるひと違うんだろうな。古い人間ですから。

秘書の声にいつも癒されてる

男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 17:04

おー、

バービーボーイズだ。
1曲目からテンション高いね。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 17:04

スペイン坂到着!

黄色と青のチェックのコートが目印!(笑)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 17:03

瞳を閉じておいでよ

なつかしー!と思う自分、古いかなぁ~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 17:03

バービーボーイズだ!

目を閉じておいでよ懐かしい

ひこねこ

女性/33歳/東京都/学生
2015-03-24 17:03

本部長、

ただいま貰い事故中です。ふぁっーく。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2015-03-24 17:03

古い

男は学ランに下駄がかっこいい〜。みたいな? 私は好きです! でもって女とは口聞くな! とか硬派をきどるバンカラ最高〜!(恥)

enoki

女性/45歳/東京都/会社員
2015-03-24 17:02

この考えもう古くないですか案件

本部長 浜崎秘書 社員の皆さん おつカレンダー!時期じゃないですが、初夢の「一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭」古くないですか?まだ富士山は縁起良さそうだし鷹はカッコイイけどナスって(笑)フルーツトマトかメロンとかにしましょうよ。ナスの夢見ないっすもん。

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-03-24 17:01

もじゃもじゃ頭の

本部長(^O^)

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-03-24 17:00

毎回

社歌を聴くと、自然と右腕を振ってる(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 17:00