社員掲示板
古い
男は学ランに下駄がかっこいい〜。みたいな? 私は好きです! でもって女とは口聞くな! とか硬派をきどるバンカラ最高〜!(恥)
enoki
女性/45歳/東京都/会社員
2015-03-24 17:02
この考えもう古くないですか案件
本部長 浜崎秘書 社員の皆さん おつカレンダー!時期じゃないですが、初夢の「一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭」古くないですか?まだ富士山は縁起良さそうだし鷹はカッコイイけどナスって(笑)フルーツトマトかメロンとかにしましょうよ。ナスの夢見ないっすもん。
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-03-24 17:01



