社員掲示板
エロが絡むとツイッターするおじさん
エロいものがツイッターで見れることを知ると、ツイッターするおじさんは古いと思います。本当にこれだから・・・。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-03-24 15:27
古い
「流行には乗っとけ!」って考え方、違うと思うんですよね~。建築にも流行はあるんですけど、何十年も同じ場所で存在し続ける物を、今の流行に乗っけちゃうのって。後々、ダサい事になりませんかねぇ~?\(^o^)/
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-03-24 15:24
ドキドキしたぁ~!!
皆様お疲れ様です。最近、眠くなる事が多くあり月のものも来なく「もしかしたら!?」と思い、昨日の夜に検査薬を試したら「陽性反応」!!旦那さんと相談して、今日は近くの産婦人科に行ったら「妊娠4週目です」と言ってもらいました♪まだまだ心配だけど順調に育ってくれたらいいなぁ(*´∇`*)
けぇぬこ
女性/40歳/東京都/介護職員
2015-03-24 15:24
おい、テレホンアポイントメント!!!
番号通知してセールス電話かけんじゃじゃねーよ。それこそ、古臭いセールスだと思います♪別のやり方で売れよ。本当にむかつく。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-03-24 15:23
もう古い案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
若い者の方がデジタル強い、みたいな考え方もう古い気がします。
いまはタブレット、スマホも増えてPCあんま使わない若者も多いし、昔ほどPC触ったことない上司も少ないです。仕事できる先輩は若い人よりバリバリいろんなこと学んでいくし、、、
デジタルに強いのは若者か上司か、結局はその人のスキルになってる時代かなーと☻
さるでうつけ者
男性/38歳/東京都/営業マン→板乗り大好き
2015-03-24 15:22
今夜だけの
明日大学卒業してしまう先輩とのきっと最初で最後の晩御飯デートです(*^o^*)ご飯食べに行くだけだけど!笑。楽しいといいな〜
ぺこりーた
女性/31歳/福岡県/学生
2015-03-24 15:20
これから!
ホイッスルソング行ってきやす!!!!!!
どんな感じか想像つかんけど楽しんできゃーす久々のLIVEなのでw
そして、学校、仕事の皆様にパワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
LOVE筋
女性/29歳/東京都/学生
2015-03-24 14:57
古くないですか案件
仕事の本質を知らずに『この考えもう古い』と言い出す行為。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-03-24 14:53



