社員掲示板

  • 表示件数

3月24日案件

皆さまお疲れ様です。古いと言えば議員の方々の給与基準ではないでしょうか。「一般」の企業に合わせていると言ってもそれは大企業に合わせているのであって、日本で多数を占める中小企業の給与とはかなりかけ離れてます。自分達の懐を暖めることばかり考えるのはいい加減止めませんか?

ナオヒト・インティライミ

男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-03-24 09:56

熊本支所から…おはようございます。

やっと異動後の、バタバタも落ち着いてきました。
今日の熊本は、晴れ…。朝方は冷えるな~思いましたが、だんだんと暖かくなってきました。
しばらくは
朝夕と昼との寒暖の差があるので、社員の皆さん、体調崩さないように、気を付けて、新しい年度を迎えましょう。
では、今日も
元気に…笑顔で…。

熊本のはっちゃん

男性/63歳/熊本県/仕事人(何でも屋のハチ)
2015-03-24 09:44

リニューアル案件

私の職場は通信手段が多数あり、基本lineかメールですが、会長はファックス。当然会長直々の連絡は重要なものばかり。定期的にファックスが来ていないか見なければなりません。社長が「めんどくせぇ!会長にメール教えてくる!」と立ち向かいましたが帰って来ると「ダメだ!もういっそ鳩か弓にしてくれれば面白いのに!」と言ってました。

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-03-24 09:39

この考え、もう古い?案件

やしろ本部長、浜崎秘書、会社組織内での事の流れはリスナー社員の皆様、お疲れ様です。日常生活よりはるかに効率的で確実に事が進行すると思いますが、一度会議で決めたことは世の中が変わったからといってそう簡単には練り直さない所ですかね、私の業界は日々新しいものが登場するので私のような気がします個人事業所としてはいつまで経っても日々勉強です。

写真屋店長

男性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-03-24 09:35

素敵なみなさん*\(^o^)/*

おはようございます!お元気してますね!昨日は大安でとってもいい事有りましたよ!ですが夜心配な事が有りました!旦那ちゃまが帰って来ない???何で???携帯2台《1台は会社に持たされてる》会社の直通電話、LINE、メール!全て応答なし‼️何かあった?事故?拉致?10時を回ってさすがに焦った!11時、警察に行こうと思って電話したら、やっと出た!今週は仕事の飲み会、火、木、金曜日と言っていたのに、どーやら火ではなく昨日だったらしい!ごめんなさい!間違えましたと!アホか!まったくふざけた奴だ!まー無事でよかった!心が広いので本人には怒らないが、たいがいにしろ、ボケ!つー感じ!あははっ!あースッキリした!ごめんなさい!今日はスペイン坂出社しまーす!あー楽しみ!行かれる方宜ちくでーす!今日もまったり頑張りましょうね*\(^o^)/*

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 09:24

おはようございます。

今日は晴天!桜の開花を楽しみにしつつ今日も1日頑張りましょう!

オレオ大好き!

女性/32歳/岡山県/専門職
2015-03-24 09:21

この考え、もう古くないですか?案件

おはようございます。うちの会社にもあります。お役所みたいに書類にハンコぺたぺた慣習。昔稟議書なんかトップまで十数個ハンコもらうのが、そりゃーもー大変でした。途中でケチが付けば修正して一からもらい直し、特に天下りのジジイ共が難関でした、ヒマこいているのでなんのかんの言ってきやがる、テキトーにあしらうのが大変でした(笑)。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-03-24 09:08

結婚記念日


仙台は朝うっすら雪景色で冬に戻った感じ、春はまだ先ですね。
でも今日は結婚記念日で夜は二人でデートです。ちょっと熱くなりますね。

楽から~ちゃ
61歳男子/仙台市

楽から~ちゃ

男性/72歳/宮城県/公務員
2015-03-24 08:57

今日はめでたい日

ELTのもっちぃのお誕生日♡♡30過ぎても可愛すぎるもっちぃ(*^^*)今度亀戸餃子食べに訪問しなきゃ♡

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 08:47

全国スカロケ社員の皆さん、ざーす。(●^o^●)

イイお天気ですねぇ。花粉たっぷりの毎日が続きますが負けずにいきましょう。今日は子供が通う少学校で卒業式。『今日が本番だから緊張する』と話す5年生のわが息子(笑) ちょっとした下級生代表の大役があるようで『練習ように間違いなく、精一杯出来ること』を祈る父!? 何かちょっと変な朝の電話の会話でした(笑) 今日も笑顔で愉しく " 仕事に 勉強に 愛に 恋に " 元気に頑張っていこうぜぇ\(^_^)(^-^)(^.^)/

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 08:42