社員掲示板
うらさんへ
レスありがとうございます。うちと同じ様な事をしてる人達がいて嬉しいです*\(^o^)/*
ミケミミの相方
女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2015-03-24 01:21
うひょー
花見したいのに誰も開催してくれへーん!うひょー!飲み会もドタキャン続き!うひょー!
災難ってのは畳みかけるのが世の常だ!
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-03-24 00:46
逆に新しい
最近、カープの黒田投手が話題ですよねー。漢気!とか浪花節!とか言われてますが、クールで合理的な計算高い考え方とは全く違う、人情味や人間味を感じるあのアツさ、とてもカッコいいと思います。古いようでいて、むしろ今の時代には新しい考え方なんではないかと。理屈ばっかりで薄っぺらい目新しいだけの「考え方」よりも、筋の通った心意気が必要な世の中なんではないかと思うのであります。
じんてつ
男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-03-24 00:32
温故知新
皆様お疲れ様です。古い考え方にもそれなりの理由があるものです。時代が誓う、考え方が古いと否定するのは簡単ですが、その古い考え方に何かを学び、古い考え方から新しい何かを生み出すことこそ大切だとオヂサンは思います。私はそうやって生きてきました。
ミケミミ
男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 00:23


