社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

スマホでクロノスv(^_^v)♪
今日も気をつけて、いってらっしゃい( ̄▽ ̄)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-25 07:20

おはようございます(^o^)

今日も、頑張りましょう。ファイト❗️

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-03-25 07:16

おはよーございます

気づいたら水曜日。

ヤバイ!

内容濃くしないと!

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-03-25 07:12

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪昨日、スペイン坂でお会いできた方々、ありがとうございました❤とても良い時間が過ごせました❗また、よろしくお願いいたします。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-25 07:09

おはようございます!

今日は念願のスペイン坂に一人で初出社しようと思ってます!是非行く方いらっしゃったら声掛けてください。少し緊張してます(*´ω`*)

くすちっちー

女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-03-25 06:59

おはようございます♪

昨日は寝違え対処方法を教えて頂き有難うございます。おかげさまで、ほぼ治りました。さて、今月も今年度も残りわずか、笑顔で参りましょう♪

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-25 06:59

おはようございます!

眠いー けど少しずつ早く起きれるようになってきたかな笑 朝早く起きれると1日が気持ちいい! 今日も1日楽しんで頑張りましょう!

きむちび

男性/33歳/埼玉県/会社員
2015-03-25 06:59

おはようございます( ´ ▽ ` )

水曜日!今朝も寒いですね。自宅の木蓮が散りました。さぁ、次は桜の季節だ!!お花見♪お花見♪どこに行こうかなぁ~♪では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-25 06:58

おはようございます!

通勤路ですれ違う中学生がいないと思ったら、今日から春休みなのですね!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-03-25 06:54

おはようございます。

ゔー飲みすぎた(~_~;)二日酔いかな、気持ち悪い。でもでもでもでもでもそんなの関係ねぇ!今日も1日頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-25 06:51