社員掲示板
よしっ!
きょうゎ週末会議ラストだ(´・Д・)私も仕事を頑張ろう(・3・)★!!!! いい天気だなー。ピクニックしたい^ ^ きょうも、皆様 よい一日を♡
みっちゃそ
女性/35歳/千葉県/会社員
2015-03-27 07:32
おはようございます♪
今朝もとってもいい天気ですね( ≧∀≦)ノ東京の最高気温は20℃☆すっかり春の陽気ですね☆さっそくspringコートにしてみました♪ストールはしてるけど寒くないですよ~☆桜の開花が進むのでしょうか☆今日は『さくらの日』だそうです☆3時のおやつは季節限定『揚げまんじゅうの桜餡』♪早く食べたいなっ(*ノ▽ノ)それでは残念ながら最後となってしまうみたいですが週末会議を楽しみに今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-27 07:31
おはようございます
3月ももう終わってしまいますね、いいお天気です。もう汗ばむ季節か〜早いな〜、「同じ日常の繰り返しだけど、二度と来ない今日…」という、歌の歌詞があります。同じ日はないんだといつもどこかで思いながら毎日を過ごしたいですね。週末、笑顔たっぷり頑張りましょう!
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-27 07:22
おはようございます。
皆さんおはようございます。自分は、朝っぱらから疑問に思っている事があります。朝4時からやっている番組、お願いモーニングの放送が終わって、朝から、時代劇の再放送が始まるですが自分は、疑問に思ってなりません。だって時代劇はテレ朝はずっと朝10時くらいから再放送やってたじゃないですか。確かに日本は高齢者社会ですから朝起きする高齢者の方のためにと起きてるこの朝4時からにしたのかと思いますがお願いモーニングみたいな旅番組的なものがあってもいいと思います。時代劇を朝からやってはいけないと言ってる訳ではありません。でも自分は、疑問に思っているだけです。朝から申し訳ないです本当に自分はと思います。本当に情けない。
お天気お兄さん
男性/32歳/千葉県/アルバイト
2015-03-27 07:18
年度末!
おはようございます♪( ´▽`) さぁ、年度末の最後の週末…。今のところ、来週金曜までの連勤と、今日のオープンラストのワンオペ笑が決まっております。。。明日からは最後の追い込みのイベントもあり、息継ぎなしで走りそうです。気合い入れていくかぁ!!!
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-27 07:15
おはようございます。
今日も朝から天気がいいですね。今日で週末会議が最終回!寂しいよ。夜は会社の打ち上げだー!今日も1日頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-27 07:03
おはようございます(・∀・)
金曜日!ついに週末です!今週ラストです!って思ったら、明日も出勤なのを思い出して若干凹んでます。でも、天気もいいし、今日の夜も明日の夜も楽しみが待ってるので、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-27 06:55



