社員掲示板
復活案件!
ここ最近めちゃくちゃ忙しいので、そろそろ今までのようにグダグダ、ダラダラした生活を復活したいです。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-30 17:09
復活案件
皆さんお疲れ様です。春から復活したいこと、それは友人との付き合いです。お互いに忙しく年末に呑んだ時、愚痴の言い合いだけして嫌な雰囲気のまま別れてしまいました。その後、疎遠状態です。このままダラダラと微妙な関係は嫌なんで時間が合う日を見つけて昔よく行ったライブに誘いたいと思います。
ナオヒト・インティライミ
男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-03-30 17:08
給料
本部長が先程読まれた投稿の話…凄い分かります!バブルな時期はありましたが無駄遣いに消えました…今では物欲低下で進撃の巨人とテイルズのグッズを除いて金を使うのに躊躇してしまいます…しかも
給料時給制で新人社員の給料よりも非常に少ない(底辺)。
進撃のモノクマ
女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-03-30 17:06
福山さーん\(^-^)/
福山さんの曲を聴くと元彼を思い出しちゃうな~。
元彼は福山さんすごく好きでカラオケとかに行くと福山さんの曲しか歌わない。
しかもすっごい似てるから初めて聴いたとき驚いちゃいました。
プーちゃん
女性/35歳/東京都/学生
2015-03-30 17:06
春から復活したい
お疲れ様です。僕は東京にきて5年、平日土日ずっと絵を描いてきました。全然外にでなかったので浦島太郎状態です。これからはどんどん外に出て、色々な経験をしていきたいと思います!
こあら
男性/35歳/東京都/会社員
2015-03-30 17:05



