社員掲示板
復活したい案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私には昔一生懸命取り組んでいた趣味がありました。けれど、社会人になり、仕事が忙しくなるにつれて趣味からも遠ざかりその勉強もしなくなっていきました。仕事と違ってお金になることじゃないし…と思って時間や労力を割くことをあきらめていましたが、スカロケを聞くようになって色んなことに頑張ってる方の話を聞きもう一度勉強して復活しようと思いました。宣言します。今日から数年ぶりの勉強始めます!
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-03-30 17:04
いきなりキター*\(^o^)/*
桜坂大好き。
中学の時十八番だった!
あの頃思い出してワクワクしてきた(^^)
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-03-30 17:03
春から復活したい案件
皆さんお疲れ様です。僕が復活させたいのは「兄弟仲」です。僕には3つ下の弟がいます。これがまた物凄く仲が悪いんです。もうかれこれ7年間はまともに話して無いです。同じ部屋にいても同じ車に乗っていてもだんまりです。子供の頃は仲良かったんだけどなぁ~。またあの頃の様な日々を復活させたいですね。
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-03-30 17:00



