社員掲示板
本日の案件!
みなさん、お疲れ様です!私が春から復活させたい、というよりは復活させていることは部屋の掃除です!年末に大掃除をしましたが結局終わらず、春を迎えてしまいました。年度末ということで、昨日から部屋を掃除しています。なかなか終わりが見えないので、不安ですが、気持ち良く新年度を迎えたいという一心で、頑張ります。
くすちっちー
女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-03-30 16:06
復活させたい案件!!
お疲れ様です!春から復活させたい事、それは「ダイエット」です!!この年度末はどうしても飲み会の数か多くなり、いつも以上に身体が大きくなってしまいます。それに、この歳になるとなかなか体重も落ちないですし。だから、春からは気合いを入れてダイエットしたいと思います!!でも、春はお花見でお酒飲んじゃうんですよね〜(笑)
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-30 15:59
良いスタートを切りたい案件
やしろ本部長、浜崎秘書、そして社員の方々御疲れ様です。本日の案件、実は誕生日ケーキのローソンが1本増えました。いや、むしろ、この歳になると、寿命のローソンが行ってくる減りました。そこで、厄年解禁になり、今年から良いスタートを切りたいので、やしろ本部長のパワーでご祈祷して下さい。お願いします。(^.^)(-.-)(__)
配送部本部長
男性/53歳/神奈川県/会社員
2015-03-30 15:54
復活!!
本部長、秘書、お疲れ様です。この春から復活を目指してるのは、ギターですね。学生の頃からギターはやっていて、結婚を期にギターを知人にあげしまいました。去年辺りから、また、やりたいと思っていて、今年は、秘書の誕生日に秘書の前で、何とか弾けるように頑張りたいです。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-30 15:42
春から復活したい案件-いいスタートをきりたい
本部長、浜崎秘書え、リスナーさん、お疲れ様です。
自分は建築の現場監督をしていますが、昨年から今春にかけて手掛けた工事の工事成績が、自分史上最悪の成績だったので、この春からはぜひ復活したい。
リベンジだ!
毎日聴かせていただいています。
元気のでる放送ありがとうございます。
では、身体に気を付けてくださいませ。
クリくん
男性/60歳/神奈川県/会社員
2015-03-30 15:42
春から復活しました!案件
皆さまお疲れさまです。本日の案件ですが、土曜日にマウンテンバイクを購入しました。ストレスが溜まると自転車で京都の鴨川を爆走していたあの頃から早10年以上…自転車もグレードアップして、健康的にストレス解消を復活させます!通勤も自転車にしようかなーと考えていますが、土日に乗り回していたらお尻が痛くて仕方ありません…これも慣れだと言われたので、お尻のシェイプアップも頑張るぞー!
ピラチャイン
女性/43歳/東京都/看護師
2015-03-30 15:39
復活!
スタバのバナナフラペチーノの復活願う!!リクエストはDaft Punk のOne More Time ♪
デリシャス太郎
女性/36歳/東京都/会社員
2015-03-30 15:30
復活!
お疲れ様です。私は、『お肌の調子を復活させたい』です!!!女性ホルモンが分泌される10時〜2時は寝るように心掛けたいです!ついつい夜更かししちゃうんですよね(>_<)お肌の調子が良いと仕事も頑張れるんだよな〜(^∇^)♪
デリシャス太郎
女性/36歳/東京都/会社員
2015-03-30 15:27
よみがえれおれの小宇宙(コスモ)ww案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!本日の案件、それは「引っ越し荷解きに向き合う心」です!実はもう引っ越してから2ヶ月経つのですが、リビングが寝る場所以外段ボールに包まれてます(^-^; 仕事で疲れた後はやらないし、休みは遊んじゃうしで、言い訳してます。。 でも、もう春!心機一転するために、がんばろうと思ってます!ギターの練習もしづらいし、もし、もしもですが!彼女が出来ても呼べませんからね(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-30 15:27



