社員掲示板

  • 表示件数

マンボー

マンボーは1度に3億個の卵を産むそうですよ。ヤフートピックスにありました。

本部長も3億個の卵産んでるのかな?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-03-30 14:58

春から復活したい案件

わたが春から復活したいことは勉強することです。受験が終わってからずっと遊び呆けていて全然勉強しなくなり、勉強する習慣がなくなってしまったので春から復活したいと思っています‼

ペットさん

女性/26歳/東京都/学生
2015-03-30 14:57

復活案件

おつカレー様です。私が復活したいのは小ネタ帳です。日記ほどしっかりしてない、日々の面白かったことを書くつぶやきメモです。最近、去年のを見ていてそのしょーもなさに爆笑でした。今年はまだ始めていなかったので4月から始めようかと思います。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-03-30 14:55

この春から復活したい案件

本部長 秘書 社員の皆さん おつカレンダー!ここ最近はiPhoneでスケジュール管理してました。でも電話でスケジュールの問い合わせ来た時の不便さに終止符を打つべくこの春から再び手帳でのスケジュール管理を復活させたいです( ´ ▽ ` )ノ新しい手帳買いに行くのもなんだかウキウキしますよねー♪

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-03-30 14:52

本日の案件(*^_^*)

みなさんお疲れ様です(*^_^*)
復活して欲しいのは…切実に歯です!
もう数ヶ月、歯医者に通い続けている今日この頃。
小さい頃から虫歯になりやすい、弱い歯みたいなので…まだ虫歯が少なかったあの頃の歯を復活させ、手厚いケアをしてあげたい(T ^ T)
歯医者怖いのに…どんどん虫歯出来るし…いつになったら治療が終わるのか…。
出口の見えないトンネルに迷い込みました(笑)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-03-30 14:52

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。春から復活したいというか3月に入ってから復活させましたが、自転車通勤です。体力維持、向上、ダイエットのためにと昨年の夏にクロスバイクを購入し、晴れの日はなるべく自転車通勤をしていました。冬になり寒さと日暮れが早くなったことからやめていました。暖かくなり、日も長くなって来たので疲れますが、いい運動になっていると思います。また、先週からは道路にある桜を見ながら通勤出来るので気分も良いです。

テッド

男性/39歳/神奈川県/理学療法士
2015-03-30 14:52

復活案件!

本部長、秘書お疲れ様です。復活案件ということもあり、久々に掲示板へ復活しました(笑) 僕が復活させたいのは早寝早起きです。4月から社会人になります。4年間の大学生活もありぐーたらな身体になってしまってる自分からしっかり朝起きれる身体に復活させたいです!
後は、またスカロケを毎日聴けるように復活もしなきゃ(笑)

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2015-03-30 14:52

本日の案件!

みなさん、お疲れ様です!私が春から復活させたいことは、以前の体型です。だんだんと制服のスカートがきつくなってきたり、顔がパンパンになって来ました(;゜0゜)自分ではそこそこ太ってきたかなくらいで、ずっと一緒にいる回りの子もなかなか本音を言わず「太ってないよ。」と言ってくれたので、あんまり気にかけてませんでした。しかし、1年前の写真を見たら一目瞭然で変わってしまったことに気付きました。今年は受験生です。そして、来春からは大学生になります。絶対に、太って大学デビューをするのは嫌なので、春から頑張ります!

くすちっちー

女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-03-30 14:51

本日の案件!

春だし暖かくなったし大学生になるしいろんな出会いもあるし今までの私を誰も知らない新しい世界に飛び込めるから、ランニングを復活させよう。痩せよう。筋肉つけよう。いろんなもやもやをデトックスしよう。地元帰ったときにみんなを驚かせることができるように変わろう。変えよう。

かっぱんだ

女性/30歳/福岡県/学生
2015-03-30 14:51

春の復活案件!

視能訓練士の国家試験にようやく合格しましたー!!
3度目の挑戦でようやく桜咲きました!
数ある煩悩に負けないように必死に、勉強して本当にしんどい日々がようやく終わってほっとしています。

春からは視能訓練士の卵として
精一杯働きながら、ずっと我慢に我慢を重ねていた音楽活動を復活させたいと思います!

スナッキー

女性/48歳/沖縄県/視能訓練士
2015-03-30 14:50