社員掲示板
今年度のスカロケも今日がラストだ!!
本部長、秘書、スタッフの皆さん、リスナー社員の皆さん、1年間本当にありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-31 17:29
嫌なことばかりだけど・・・
やしろ本部長、浜崎秘書、皆々様
お疲れ様です。
毎日、その日気分の社長に振り回され
新入社員の指導と目が回っていますが、私は娘たちの為に働きます。
子供の夢を叶えるために親が働く。というのが私の自論。
嫌なことばかりだけど、看護師を目指す長女の大学受験スタートしました。
母は頑張るぞ!!
肉の日生まれ
女性/55歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:28
今日の案件
お疲れ様です。
今日の案件。
明日から社会人になります。
皆さんの働く理由を聞いて、明日からどう働いて行くか考え中です。
このタイミングでこの案件。
しっかりと自分の軸を持って働きたいです。
なので今から考えます!
けーぱん
男性/33歳/東京都/学生
2015-03-31 17:27
それでも私が働く理由
今は妊活のため、仕事を一時休職中ですが、やっぱり働く理由は自分のためですかね!その後はやっぱり、両親のためにお金を使ってあげたいです。今はいっぱいいっぱいですが、いずれは。よし、ダブルネームパーカーをもらい頑張るぞ〜!
のりたろう
女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-31 17:27
サザン1day!
皆さまお疲れさまです。私は転職前に人間関係で色々あり、転職した今、若いバイトの子達にも言葉を選びすぎて注意することが出来なくなってしまいました。何か気になることがあっても指摘出来ず、 気にしないようにして、自分の中で消化をしよう。そうしていたつもりでしたが今日、消化仕切れなかった思いが溢れていっぱいいっぱいなり、笑えなくなり涙が出てきてしまいました。 私の変化に気付いた同僚が話を聞いてくれて初めて思いを口にしましたが、若い子達を教えるのは大変ですね。 そんな落ち込んでる私ですが、、、スカロケがサザン1day。元気でる~! そして、帰宅したらサザンのアルバムが届くよ~! 日々、サザンとスカロケに元気をもらって私は頑張れています。
なめ
女性/50歳/千葉県/会社員
2015-03-31 17:26
働く理由案件
スカイロケットカンパニー社員の皆様、お疲れ様です。
僕の働く理由は、ズバリ愛する人のためです。(クサイけど )
熱くなることや一生懸命がカッコ悪く思われる今日このごろ、50を前にリストラで職を失い職探し,
そして新たな職を得て働く今、気づいたことは、愛する人、ぼくには家族が愛する人ですが、妻や子供たちの笑顔のためなら、どんな嫌な仕事も耐えられることに気づきました。
遅すぎたかもしれませんが、まだまだジタバタと頑張って、家族を笑顔に、世の中を幸せにしたいと思います。\(^o^)/
かずかず
男性/63歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:26



