社員掲示板
【悲報】 ラジオが聴けなくなる
スマホを胸ポケットから落としてしまい、繋がっていたイヤホン諸共瀕死の重体の模様
レタス・フライ
男性/33歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:26
イヤなことだらけだけど
私が働くのは自分たち夫婦の楽しみのため。
引退後は2人でバイクで日本一周をするのが夢です。
その前に2人の店を出すのが先ですが…(*^^*)
コゲ
女性/62歳/神奈川県/会社員
2015-03-31 17:26
本日の案件
本部長・秘書・社員の皆さんお疲れ様です
本日の案件ですが
ずばり
妻と楽しく過ごしたいから
あとは世間の目ですかね
みどりのしっぽ
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-03-31 17:25
イヤな事ばかりの世の中で
やっぱり流星ワゴンですね。最後の方しか観てなかったんですけど、「未来を変えるために生きる」この考え方、結局これに尽きると思います!イヤな事あったって、良い未来を目指してかなきゃ人間やってられないもの(^^ ) そういう意味では、スカロケは明日への狼煙を上げるんだから、良い番組ですよね!(あ、ヨイショじゃないですよww)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-31 17:25
それでも働く理由
本部長、秘書、お疲れ様です。
やな事だらけの世の中で、それでも働く理由。
愛する妻、娘の為に働いています。
彼女達を守りたい。
でも、もっと言えば、愛する家族と幸せに暮らしていく自分の人生を大切にしたいから、日々、笑ったり、苦しんだり、よろけたりしながらも、踏ん張っています。
クリくん
男性/60歳/神奈川県/会社員
2015-03-31 17:25
働く理由案件
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。
働く理由かぁ〜きっとほとんどの人がお金の為でしょう、モチロン私も。
辞めるほど嫌いじゃないから続いていると思うし本当に嫌なら辞めるけどまた別の仕事を探す、生活の為に、家族の為に、趣味や遊びの為に、やっぱり嫌でも生きていく為に仕事は必要ですね。
仕事をしないで生きていくにはBIGでも当てなきゃですね(笑)
ようやく正月明けの今年初休み明日頂きます^_^
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-03-31 17:24
案件と関係ないけど、
ミノンのCM聴くたびうるうるしちゃう。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
チロル
女性/35歳/埼玉県/退職活動中\(^o^)/✩
2015-03-31 17:24



