社員掲示板
サザンのレアアイテム…
是非とも、欲しい…でも、あまり、高望みはしないでおきます。本当に「必要だ」と思ってる社員さんに当てて欲しい…(^-^)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-03-31 17:20
仕事ほんと辛いけど案件
やしろ本部長、はまさき秘書、今日もお疲れさまです。
私が働く理由は、やっぱり「ありがとう‼」って言われたいからだと思います! 営業をしてて、大抵は適当にあしらわれることが多いですが、誰かに必要とされるのってこんなに嬉しいんだなって仕事を初めて知りました‼ それからはそれがエネルギーになって頑張ってます。
仕事めっちゃ辛いけど、明日も頑張るぞー笑
スパゲティマン
男性/37歳/千葉県/会社員
2015-03-31 17:20
いやなことばかりだけど案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
働くのはご飯のため、でも10年間専業主婦して思いました。リセットできない‼パート働きだして約2年。子育てでムカつくこともあっても、リセットできる時間ができました。お母ちゃんは今日もご飯のために働きます‼
quilt
女性/51歳/東京都/パート
2015-03-31 17:19
本日の案件
秘書(本部長)、社員の皆様、お疲れ様です。
僕は、学生なので、べんきょうが、仕事です。
春休みなのに、昼間から(めんどくさい)勉強をやっている理由、
それは、夕方までにやることを終わらせて、
ゆっくりとこのスカロケを聞くためです。
ノーメガネ族
男性/23歳/東京都/学生
2015-03-31 17:19
本日の案件
自分は、家族の為に嫌な事があっても仕事を頑張れるのだと思います。
大黒柱でもあるし、今の自分があるのは嫁さんが支えてくれたからだと思うし、これからも感謝の意味も込めて馬車馬のように働きます!!
アクアボーイ
男性/51歳/東京都/I・love 江戸川防衛隊
2015-03-31 17:19



