社員掲示板
働く理由。
労働時間は長いし、実入りは少ないし…ハッキリ言ってもっと賢く稼ぐ方法はいっぱいある!!けど、それでも今のお菓子作りを続けているのは好きだから!天職だと思っているから!ただそれだけ!好きな事を仕事にしている私って幸せだと思います\(^o^)/
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-03-31 17:18
働く理由案件
皆様、お疲れ様です。やなこといっぱいあって、会社を辞めたくなる時があります。たまーに宝くじを買って「当たったら辞めよう。」と思っていますが、当たりませんね^^;友達と飲み行ったり、旅行に行きたいから働いています。まったく予定はないけれど、結婚資金を貯める為に働いています。老後がちょっと心配なので働いています。一番はお金の為だけど、誰かに「ありがとう。」と言ってもらいたいからってのもありますね@^^@今日もあと少し。頑張ります!!
カラフルバード
女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-03-31 17:17
秘書へ
今日は神宮開幕戦!もちろん秘書も行きますよね?!僕は仕事がまだなのでスカロケ聞きながら向かいまーす!!ゴーゴースワローズ!
見習い運転手
男性/31歳/埼玉県/介護職
2015-03-31 17:16
本日の案件
みなさんお疲れ様です!
私が働く理由はずばり、大好きなアイドルのためです!私が働いたお金で、彼女ら彼らの経済価値が認めてもらえて、活躍できるなら…という気持ちで日々働いています。かわいいアイドルがよりキラキラと輝けるために、本日もがんばります!
マーチ
女性/34歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:16
働く理由案件
本部長&秘書、社員の皆様お疲れ様です。本日の案件ですが、ちっちゃい幸せを見逃さないためですかね~。仕事は上手くいかない時もありますが、そればかりではないのです。通勤の帰り道、桜がきれいだなぁとか、道端でネコに出会ったりとか、心がホットする瞬間が癒しだったりします。やなことがある分、綺麗なものや可愛いものに気がつけたとき嬉しかったりします。仕事をしているといろいろな出会いがあるので、続けたいなぁと思いますね。
カカオの香り
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-03-31 17:16



