社員掲示板

  • 表示件数

働く理由。

労働時間は長いし、実入りは少ないし…ハッキリ言ってもっと賢く稼ぐ方法はいっぱいある!!けど、それでも今のお菓子作りを続けているのは好きだから!天職だと思っているから!ただそれだけ!好きな事を仕事にしている私って幸せだと思います\(^o^)/

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-03-31 17:18

働く理由案件

皆様、お疲れ様です。やなこといっぱいあって、会社を辞めたくなる時があります。たまーに宝くじを買って「当たったら辞めよう。」と思っていますが、当たりませんね^^;友達と飲み行ったり、旅行に行きたいから働いています。まったく予定はないけれど、結婚資金を貯める為に働いています。老後がちょっと心配なので働いています。一番はお金の為だけど、誰かに「ありがとう。」と言ってもらいたいからってのもありますね@^^@今日もあと少し。頑張ります!!                     

カラフルバード

女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-03-31 17:17

働く理由

そこに会社があるから

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-03-31 17:17

サザン!

流星ワゴンを思い出しますね。忠さんの数々の名言が曲と共によみがえります。最高です(≧▽≦)

くすちっちー

女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-03-31 17:17

ブックカバー

欲しいです。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-31 17:17

本部長が

好感度上げに来たー

東中野パパ

男性/41歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:16

秘書へ

今日は神宮開幕戦!もちろん秘書も行きますよね?!僕は仕事がまだなのでスカロケ聞きながら向かいまーす!!ゴーゴースワローズ!

見習い運転手

男性/31歳/埼玉県/介護職
2015-03-31 17:16

本日の案件

みなさんお疲れ様です!
私が働く理由はずばり、大好きなアイドルのためです!私が働いたお金で、彼女ら彼らの経済価値が認めてもらえて、活躍できるなら…という気持ちで日々働いています。かわいいアイドルがよりキラキラと輝けるために、本日もがんばります!

マーチ

女性/34歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:16

働く理由案件

本部長&秘書、社員の皆様お疲れ様です。本日の案件ですが、ちっちゃい幸せを見逃さないためですかね~。仕事は上手くいかない時もありますが、そればかりではないのです。通勤の帰り道、桜がきれいだなぁとか、道端でネコに出会ったりとか、心がホットする瞬間が癒しだったりします。やなことがある分、綺麗なものや可愛いものに気がつけたとき嬉しかったりします。仕事をしているといろいろな出会いがあるので、続けたいなぁと思いますね。

カカオの香り

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-03-31 17:16

特製パーカー

欲しいです!当選したら、嫌な事も忘れます!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-31 17:16