社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

お疲れ様です。私が働く理由は、ずばり家族の為です。先日新居の引き渡しがありました。そして今日、引っ越しが終わり、アパートを引き払いました。子供も4月から小学校になります。家族みんな新たな気持ちで4月のスタートを切ります!!

冬のひまわり

女性/41歳/茨城県/会社員
2015-03-31 17:16

働く理由。案件☆

皆様、お疲れ様です。
わたしが「働く」理由は、健全な精神状態でいたいからです。働いていないと、社会から親から友人からきっと重圧があるだろうと思います。きっとその重圧で健全な精神状態は保てなくなると思います。働くといっても、子育てやボランティアでも同じです。社会の中で生きていかなくてはいけないので、自分の健康の為わたしは働いています。

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:16

働く理由案件

本部長、秘書お疲れ様です〜!^o^
今日の案件、もちろんお金も欲しい為なのですが、私は経験値を上げる為に働いています。
どうしても接客業をやっているとクレームは付き物ですが、人は生まれてから死ぬまで、色んな人と出会い、そして色んな成功や失敗を経て「立派な大人」になるといいますから、色んなものを見て、知って、自分が作り上げる作品に注ぎ込みたいと思っています^_^

オレンジ果汁100%

女性/33歳/東京都/漫画描き
2015-03-31 17:15

嫌な事だらけの世の中だからこそ!

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが…
私が仕事を続けてるのは、美味しいお酒とご飯を食す為です!!
まさに、馬にニンジンをぶら下げて走らせるように、嫌な事・しんどい事があっても、頑張れば幸せが待っているので、続けられます!
当たり前ですが、仕事は良い事ばかりじゃないです。むしろ、嫌な事があるからこそ、良い事を感じられると思います。

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-03-31 17:14

それでも働くのは

本部長、秘書、お疲れ様です。自分が、それでも働くのは、スペイン坂に本部長と秘書、スタッフさんに会いに行く為と、スカロケリスナーさんや友人とお酒を飲むためです!以上です!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-31 17:13

本日の案件

お疲れ様です!
自分の為、
有名になりたい為に
働いています。

と思っていましたが
お客様と直接お会いし
直接お客様の笑顔を頂けるから
働き続けられている様な気がします!

ハナコ

女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-31 17:13

何のために働くの案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。主婦の私のメインの仕事は家事。正直、外で働かなくても生きてはいけます。でも、働こうと思ってます。理由は将来のため、そして何より世界と繋がるためです。働くと嫌なことも沢山あるけど、世界と繋がるため頑張ります。

しぃちゃん。

女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-03-31 17:12

サザン

本部長のモノマネに期待。

三重のもりもり

男性/29歳/東京都/学生
2015-03-31 17:12

lost in time

椿屋四重奏のファンだったのですが、スペシャで本部長もやっていた番組で、椿屋の中田さんと海北さんが司会をしていたので、興味をもってレンタルしたLOST IN TIMEのアルバム!そこに入っていた羽化という曲に胸を打たれてからずっと好きです!
わりとしょっちゅう、地元駅付近ですれ違います!海北さん!笑 心のなかでキャー♡っていってます!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:11

ショック

投稿が消えたーー

かずかず

男性/63歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:11