社員掲示板
やった\(^o^)/
係長に昇進しましたー\(^o^)/
こちらもコツコツ出勤し続けます!
わっしょい\(^o^)/
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:00
働く理由それは・・・
皆様お疲れ様です!働く理由それは・・・憧れの上司、その人に認めてもらうため、褒めてもらうため!!まったく見向きもされてませんが今日もせかせか働きます!
みかんのさしみ
女性/35歳/東京都/アルバイト
2015-03-31 17:00
働く理由案件
皆様お疲れ様です。いやな事だらけなのに働く理由は、ズバリ!生きる為、お金の為でしょう。前は「生き甲斐」や「やりがい」を求めて的な事を言っていましたが、そんなのきれい事!やっぱり生きる為、お金の為だと思います!
スマイルン
女性/62歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-31 16:59



