社員掲示板

  • 表示件数

おおっ!

BUMP!新曲かな?(・ω・)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-03-31 17:03

書き込めました

記号使ってたからみたいです。そらそーですよね(。>д<)失礼しましたm(_ _)m

みかんのみ

女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-31 17:02

上京

大学進学のため上京してきたのでラジオネームと現実のギャップが生じてしまった(笑)

三重のもりもり

男性/29歳/東京都/学生
2015-03-31 17:02

終わりなき旅

嫌なことばかりではないさ
さぁ次の扉をノックしよう♪

チバニャン

女性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-31 17:02

毎週火曜日に限って

毎週火曜日に限って社歌がフルで流れる理由が気になります!

マロン煮込み

男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-03-31 17:02

火曜日につき

社歌から始まる火曜日

レンズマン

男性/64歳/長崎県/自営・自由業
2015-03-31 17:01

やべっ!?

また、社歌で腕を振ってしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-31 17:01

やった\(^o^)/

係長に昇進しましたー\(^o^)/
こちらもコツコツ出勤し続けます!
わっしょい\(^o^)/

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-03-31 17:00

働く理由それは・・・

皆様お疲れ様です!働く理由それは・・・憧れの上司、その人に認めてもらうため、褒めてもらうため!!まったく見向きもされてませんが今日もせかせか働きます!

みかんのさしみ

女性/35歳/東京都/アルバイト
2015-03-31 17:00

働く理由案件

皆様お疲れ様です。いやな事だらけなのに働く理由は、ズバリ!生きる為、お金の為でしょう。前は「生き甲斐」や「やりがい」を求めて的な事を言っていましたが、そんなのきれい事!やっぱり生きる為、お金の為だと思います!

スマイルン

女性/62歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-31 16:59