社員掲示板

  • 表示件数

イヤな世の中案件!

今の仕事は好きでだからやっている仕事なので、あまりイヤなことがないです。 ていうか、イヤな部分やしんどい部分もひっくるめて「やりたい仕事」なんですよ。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-03-31 16:53

心の底から楽しむために働く!

お疲れ様です!
働くことは辛いです。面倒くさいです。嫌なことのほうが多いです。
でも、毎日を頑張って働いた先にある「楽しみ」のために働いています!
今は夏のフジロックに3日通しで行く楽しみがあるので、フジロックを心の底から楽しむためにも全力で働いています!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-03-31 16:52

散々だけど\(^o^)/働いてしまう。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です。
今の会社では怒られたり理不尽なクレームをつけられたり散々な事ばかり。ですが、それでも働いてるのは「根本が好きな事」を仕事にしているからですかね\(^o^)/
好きな事を仕事にしていると、良いのか悪いのか辞められない\(^o^)/笑
幸せなんですかね?
今日も残り頑張って働きます\(^o^)/

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-03-31 16:51

勤続11年、本日退職!

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。初出社です。
私、11年勤めた会社を本日で退職致しました。夢の実現のためにです。
20代後半から今まで、仕事一筋に励んできました。
いろんな出来事が詰まりすぎてて、まだ実感はわきません。
これからは、家族はもちろん自分の為にも良い人生になるように過ごしていきたいと思います。
本部長、秘書、皆様、体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
もちろん、スカロケはきき続けま~す。

ママハハ

女性/51歳/宮城県/会社員
2015-03-31 16:51

さあ!

ラジオの前に集まりましょう(*^_^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-03-31 16:50

働く理由!

みなさん、お疲れ様です!働く理由案件ですが、やはり家族のため!というのが、カッコイイのでしょうが、自分は正直、家族のためは30%趣味ため60%です。あとは、10%は人のため!趣味は、神輿にスキーに波乗りにスカロケ!このために働いてます!自分のために働くのか?と思われますが、当然です!自分の満足のために働きます!そうじゃなきゃ、やってらんないですよ!本部長もそうですよね?

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-31 16:50

言いたいことも言えない世の中じゃ…

ぽいずん…的なきょうの案件。

そわそわさん

女性/45歳/埼玉県/専業主婦
2015-03-31 16:50

なぜ働くか

仕事が好きだからです。
正直、なにくそーと思うことはありますが、入りたくて入った会社なので、この会社でわたしの力を発揮したいです。子どもを保育園に預けているので、かわいそうなことしてるかも…と思うことはありますが、働くママはかっこいい、と思ってもらえるように、自信を持って働き続けたいです。

赤い葉っぱ

女性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-31 16:49

モリユウさん

祝当選♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-03-31 16:47

案件

皆様、お疲れ様です!
私は明日から大学生なので、まだ学生の身分です。学生の仕事は勉強とよく言われます。
私は勉強があまり得意ではなく嫌になる事が特に受験勉強では多かったですが、将来のため、また明日からは資格取得のため頑張って取り組みたいです!そしてお金を貯めて一眼レフ買うぞ!

小ねずみ

女性/29歳/神奈川県/学生
2015-03-31 16:46