社員掲示板
これは嘘じゃない!4月の決意表明案件
本部長、浜崎秘書をはじめ皆さまお疲れさまデス。
久しぶりの案件投稿です^^;
今月は体を鍛えて2kg減量します( ̄^ ̄)ゞ秘書もおっしゃっていましたが、やはり鍛えている方が良く見られるんですよね。。本部長、これはどっちが良いか悪いかというよりも良く思われるなら鍛えるしかない!というのが私の結論です!
明日ハレルヤ
男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2015-04-01 17:26
ふられた原因
本部長秘書お疲れ様です。先日、私のヘビースモーカーが引き金になって彼氏と別れました……。それだけが原因というわけではないのですが、原因の一つであるのは事実。今年は絶対に、禁煙します!!!!!!そして彼氏見つけマース;_;
ハイシャ
女性/32歳/東京都/アルバイト
2015-04-01 17:26
案件
今年度中に2年で落とした単位をしっかり回収します!追試がないので、しっかり一発で取って留年しないで4年生になります!
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-04-01 17:25
秘書〜
1人暮らし歴あっても、家事やらない男性多いですよー!
逆に、実家暮らしのまま結婚しても、家事ちゃんと出来る男性もたくさんいますよー!
キラキラほしこ
女性/40歳/東京都/パート
2015-04-01 17:25
決意表明案件
今年中に結婚したいと思います! 思えば今までの恋はすべて遠距離でした。途中から相手が留学したり、私が転勤したりと、一緒に入れる時間を持つことができませんでした。
神戸に置いてきた彼女とは休みもあわず、3ヶ月に1回しか会えないミニ織姫彦星状態ですが、今年中に結婚して一緒に東京で住みたいと思っています。
うなぎホルモン
男性/35歳/東京都/会社員
2015-04-01 17:23
本日の案件
本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。
3年半続いた無事故無違反を、昨年の9月、
新しく任されたコースを配送始めた初日に、指定外進行違反でキップを切られた悔しい思い出があります。
今年度は、無事故無違反を貫くことを、ここに宣言します!!
懐かしい、ゴールドドライバーになるぞ!!
p(^-^)q
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-04-01 17:20



