社員掲示板
あきらめない!絶対!
私が今年やりとげようと思う事は、自分を好きになることです。
そんなの簡単だよって思うかもしれませんが…この約30年間、何かにつけて自分を責めて「もっともっと」と頑張って…何だか疲れてしまいました。
明日が誕生日で30になります。これからの還暦までの30年間は、思いっきり自分を甘やかしたい!
今年は自分を大好きになります(*^^*)
だんごころりん
女性/41歳/東京都/専業主婦
2015-04-01 17:20
これは嘘じゃない4月の決意表明案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です、初めまして、初参加です。
私の決意表明…それは、セキュリティスペシャリスト試験に絶対に合格する事です!
セキュリティ関係の仕事をするのが長年の夢でした。
次の試験はもうすぐ、4月19日。
受かるかどうか微妙な感じ、自信はなかなか持てませんが、今年こそ夢を実力に変えてみせます!
総一郎
女性/38歳/東京都/アルバイト
2015-04-01 17:19
ドリフみたいなBGMナイス!
オジサンは貫禄ですむけどオバチャンはどーなんだ!?
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2015-04-01 17:19
決意表明。
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。本年度は期間限定だった専業主婦を卒業してバイトを始めます!そして貯金します!本年度と言わずこれから先に備えて貯金大事ですよね!
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-04-01 17:19
嘘じゃないよ案件。
みなさま、こにゃにゃちわ。明日4月2日は、何を隠そう、私のお姉ちゃんの誕生日です。けど私、幼稚園児くらいまで、お姉ちゃんのこと、お兄ちゃんかお姉ちゃんかよくわかりませんでした。嘘じゃないよ。ハッピーバースデーマイシスター。はんこ!
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2015-04-01 17:17
年度が変わっても
2人の漫才は変わらない。
やっぱりこれじゃなくちゃ。
今年度もよろしくお願いします(^^)
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-04-01 17:17



